※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

1歳の誕生日の外食会でケーキを用意するか悩んでいます。自宅でクラッシュケーキを作り、今度の会食では御祝い膳を用意し、爺婆は楽しみにしています。生クリームは挑戦中で、ケーキ屋さんは躊躇中です。

1歳誕生日のお祝いの席を設ける(外食)のですが、ケーキは用意しますか?
誕生日当日に1歳からのケーキキットでヨーグルト水切りでクラッシュケーキは自宅でやりました。
今週末に両家爺婆を招待し会食を予約してます。子どもにも御祝い膳はあります。
爺婆は選び取りを楽しみにしています。
まだ生クリームは挑戦しておらず、ケーキ屋さんでの購入は躊躇っています。

コメント

へこ

お店でのお祝いは、懐石のみにしました。ケーキは、家族で家でお祝いした時に、大人が食べました😋笑

• mam

mam

そうですよね、ケーキ食べたいのは私です🐖
    旦那に話しても任せるわーって😂笑
    当日に食べてもらったし、、要らないかなって思ってきました

• 1月7日
つきあ

ケーキは誕生日当日に用意したのでお祝いの席ではなくてもいいかなと思って用意しなかったです(^^)

• mam

mam

そうですよね!
    御祝いの席でクラッシュケーキは出来ないし私が子どもとケーキの写真撮りたい&ケーキ食べたいだけです、、笑
    大人用にホールケーキ持参して食べさせられないのは可哀想だし、なくてもいいかなって思ってきました!ら

• 1月7日