※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子が服にこだわり始めるのはいつからでしょうか?来年の冬用の服のサイズはいくつがいいでしょうか?また、ホットビスケッツの1万円の福袋を買うか迷います。

男の子が服にこだわり始める(嫌いな服を着てくれなくなる)のはいつからでしょうか?また、来年の冬用に服を買うとしたらサイズはいくつがいいでしょうか…?上下、アウターそれぞれ教えてください!
今更ホットビスケッツの1万円の福袋買うか迷います。。

コメント

うちは年少くらいからでした‼️
幼稚園に入ると、周りの子の服が良く見えたり(戦隊ものやスパンコールで絵が変わったり)脱ぎ着しやすい服がいいって言ったりします😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊まだまだ大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 1月8日
ほっとみるく

上の子は2歳になった頃からイヤイヤ期もあり、デザインではなく素材や着心地ですがこだわりが出てきました💦
お陰で一度も着ることなくサイズアウトした服もあります。
3歳過ぎるとそのこだわりは落ち着いてきましたが今度はデザインを気にするようになりました😂
次男は2歳になったところですが今のところなんでも着てくれます😊
サイズは90がピッタリ。アウターなら100でも良いかなという感じです。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊素材や着心地!そこがわかるなんてすごいですねー😵
    アウター以外はトップス100は大きいでしょうか??ズボンはきっと来年は90だろうなーと思ってるのですが😅

• 1月8日