※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u🐥mama
妊活

卵胞チェックで11日か12日に排卵予定。9日に仲良ししても排卵日に間に合う可能性あり。精子は2~3日生存、排卵日の2日前が妊娠しやすいと言われる。

いつもお世話になってます💕
今日卵胞チェックにいってきました☺!
先生曰く、11日か12日に排卵しそうなので11日にタイミングをとってくださいと言われました😍😍💦
もちろんタイミングとるつもりです🐣!

そして、もしも!!の話ですが
排卵が11日だとしたら9日の朝に仲良ししたのでタイミングはあってますか☺?
先生に確認したワケではないですけど、精子は2~3日生きるとゆうのと
排卵日の2日前が1番妊娠する確率が高いとママリで言われてる方をちょこちょこ見かけたので投稿してみました😆💦

コメント

244♡

9日で可能性あると思いますよ!

  • u🐥mama

    u🐥mama


    ありがとうございます😭✨
    あと、排卵しそうなのが左なんですが何mmになったら排卵するんですか😓?
    以前病院で15mmまで育つと排卵しますって言われたんですが
    今回は17mmでした🙊💕
    でも今日は排卵せずに明日か明後日に排卵だそうです(笑)
    頭に【?】がでてきましたが、そのまま帰りました😂😂😂

    先月は12mmで、排卵するらしい15mmまでいかなかったのでリセットしました!
    次の金曜日に排卵したか確認するので病院へ行くんですが
    また育つだけ育って排卵せずってならないか不安です😭💦💦

    • 5月10日
  • 244♡

    244♡

    15mmは言い間違いじゃないですかね?
    わたしは20mmぐらいで排卵って聞きましたよ( ^ω^ )
    普通は1日で2mmぐらい大きくなるらしいので、ちょうど明日明後日で合ってますよね!

    わたしも今回うまく排卵したっぽいので期待してます(^∇^)

    • 5月10日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    なるほど!
    そうゆうことなら納得です😍💡笑
    わたしうまく排卵するか不安ですがタイミングとってみます!!

    そうなんですね❤
    まめたすさんのところに赤ちゃんきてくれますよーに🐣💓

    • 5月10日
くー

こんにちは( ^ω^ )
私も月曜日病院に行って11日か12日に排卵すると思うって言われて思わずコメントしちゃいました!笑
なんかすみません。💦

  • u🐥mama

    u🐥mama


    こんばんわ☺💕
    同じですね😍
    お互いうまくタイミングとれるといいですね😆💓

    • 5月10日
  • くー

    くー

    こんばんわ( ^ω^ )
    うちも今日の朝タイミングとりました!笑
    ですね!!お互いタイミングとれるといいですね♡

    • 5月10日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    旦那帰って来たので速攻報告して明日の夜出かけないで!!って予約しました(笑)
    がんばってもらいましょ❤

    • 5月10日
  • くー

    くー

    予約したとか可愛いですね!(*^^*)笑
    病院わ今通ってるんですか??

    • 5月10日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    飲みが多い旦那なので事前に予約しないといけないんです😭笑

    通ってますょ✨
    無排卵無月経で妊活するには、まず生理がくるようにしないといけなかったので
    今年の3月から通ってます☺!!

    • 5月10日
  • くー

    くー

    飲みが多いんですね💦笑
    予約大事です*\(^o^)/*

    そおだったんですね…うちも今年の3月から病院通い始めました!!♡

    • 5月10日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    はむ★さんの旦那様はあまり飲み行ったりしないですか☺?

    おー!!
    そこまで同じとは😍!!笑
    わたし薬飲まないと生理がこないみたいで油断禁物なんです😭
    でもやっと排卵するかも!ってゆうとこまできたので今日の診察結果聞いてニヤけました😍💦笑

    • 5月10日
  • くー

    くー

    たまーにしか飲みに行かないです!家で飲んでます(*^^*)

    まさかの同じでしたね♡笑
    薬飲まないと生理が来ないんですか…
    今回これでタイミングとって妊娠してたらほんと嬉しいですね♡願ってます😍💓

    • 5月10日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    あまりに多かったのでお小遣い制にして飲み代はお小遣いでやりくりしてもらってます😠!!笑

    ほんとですねー❤💙
    ちなみになんですけど、排卵が近くなるとお腹に違和感とかあります☺?
    卵胞チェックのとき聞かれるんですけど、どんな感じになるのかがわからなくて😭😭😭
    けど今日起きたらお腹に違和感があって、この事なのか??ってもやもやです(笑)

    • 5月10日
  • くー

    くー

    週2とかですかー??😮
    旦那さんお小遣いいくらなんですか?笑

    排卵近くなると排卵痛がたまにあります!ちょっと下っ腹付近が痛い感じ…かな?笑
    どんな感じでした?*\(^o^)/*

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    それくらいです😠💡
    うち3万にしました!
    たりないって言われましたけど無視です😂✨笑
    うちも宅飲みで終わらせて欲しいです😭💕

    んー
    生理痛よりも軽い痛みがあったりなかったり、お腹がはったような感じ?です😓⚡

    • 5月11日
  • くー

    くー


    3万で週2で飲みに行ってたら足りなそうですね…😅笑
    宅飲みならそんなお金かからないですもんね💦

    それ排卵痛だと思いますよ*\(^o^)/*うちもそんな感じです!

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    足りてないです😂😂😂
    そーなんですよね😠✨
    なんとかお小遣い内で頑張ってもらいます🙊💕

    これの事なんですねー😍!!
    うまく排卵できるかドキドキです😍💦
    はむ★さんは病院通ってるんですか☺?

    • 5月11日
  • くー

    くー


    旦那さんわパチンコとかわしないんですか??😮

    多分…そうだと思います!うまく排卵して欲しいですよね♡
    病院通ってますよ😆✨

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    たまーにしますょ💡
    軍資金はお小遣いの中からですけど🙊💕
    お小遣い制にする前はパチンコを許す代わりに勝ったら半分回収してました😂💰笑
    あと、行く前に5000円先にもらってました😂😂😂
    負けても返さないですけど、最初から行かなければ5000円渡さなくていいし負けることもないじゃんって言ったら
    確かに!って行く回数減りました❤←
    旦那様ギャンブルしますか☺?

    金曜日にまた卵胞チェックあるのでドキドキです😍💦
    いまタイミング法ですか❤?

    • 5月11日
くー

たまーになんですね😆たまにやって飲みにも行って3万すごい!!笑
勝ったら半分回収してたんですか?爆
ギャンブルしますよ💦タバコも吸うし…

金曜日が待ち遠しいですね💓
今タイミング法で今日確実に排卵日か確認してもらうために病院行きますよ(*^^*)

  • u🐥mama

    u🐥mama


    どうやりくりしてるのはわからないんですけど、わたしがお小遣い増やすことはないってわかってるから
    なんとか頑張ってるみたいです😂😂😂笑
    そーなんですね😭💦
    なかなか痛い出費になりません😱💦?

    ドキドキ😍✨
    そうなんですね!
    そっちの方が確実ですよね☺💕

    • 5月11日
  • くー

    くー


    うちわ最近ギャンブルでお小遣い使い果たしてもう少しちょうだいって言われますよ💦無理だって言ってるのに腹が立ちます😫💦
    痛い出費ですよ…
    旦那さんちゃんとやりくりしてて偉いですね♡

    確実です*\(^o^)/*でももお排卵しちゃってたら切ないですけど💦

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    痛いですよね😭💦
    でもタバコは赤ちゃんできたらやめてくれそうじゃないですか😍?
    腹立ったんで、お小遣い増やしてほしいなら出世しろ!!ってキレました😂😂😂笑

    確かに😭😭😭
    月に1回しかチャンスがないのにって思います😢
    内診がドキドキですね😍💦

    • 5月11日
  • くー

    くー


    赤ちゃん出来たらやめてくれますかねー?笑
    でも出来たらパチンコ行くの減らすしお小遣いも1000円減らしてもいいとわ言ってました!😂爆 たった1000円。爆
    出世しろってキレたとか強いですね💓笑

    ですよね😫月に1回のチャンス逃したくないです。💦
    ドキドキですよー!笑

    ってかおいくつなんですか??*\(^o^)/*

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    やめるようにしましょ!✨
    1000円!!(笑)
    でも年間にすると12000円って大きいですよ(^o^)/💕
    絶対に主導権は握らせない!!笑

    わたしもそわそわしちゃいます😆💦笑
    今年28です☺💕

    • 5月11日
  • くー

    くー


    やめるように強く言います💓爆
    そおですね*\(^o^)/*年間にすると大きいですね!笑
    完全にお金の管理わ自分でしてますか??

    ソワソワ💓笑
    今年28なんですね!うちわ今年27の歳です!うちの一個上ですかね??(*^^*)

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうしましょ!!✨
    たった1000円でも旦那からすれば大きいんです!きっと(笑)
    お金の管理はわたしが全部してますょ☺💕
    旦那のカード+通帳+印鑑を奪いました😂😂😂

    そうですね😆💕
    1こ違いですね💙💚
    うち旦那が今年27です😍💡

    • 5月11日
  • くー

    くー


    ですね!笑
    旦那さんからしたら大きいですよね😫笑
    うちと一緒ですね!笑 カードも通帳も印鑑も全部うちが持ってます!笑

    えっ?旦那さん一個下なんですか?😍

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    旦那は旦那で必死ですょ😂笑
    旦那が何に使うかわからないから持ってた方が良いですよね😍💡笑

    1こ下です😆💕
    旦那様はいくつですか✨?

    • 5月11日
  • くー

    くー


    ですね💦勝手に使われても困りますもんね😫うちの旦那わ貯められないタイプなのでお金の管理させたら大変なことになります。笑

    旦那わ一個上なんですよ*\(^o^)/*

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    うちも大変なことになります😂😂😂
    貯金できんかった!とか普通に言われそう(笑)

    そうなんですね😆❤❤
    うちと逆ですねー✨!

    わたし13日の排卵チェックで排卵してなかったらリセットさせるんで
    また1ヶ月後か。。。って考えてら不安になってきました😭笑

    • 5月11日
  • くー

    くー


    貯金大事なんで絶対お財布わ握ってた方がいいですよ💓笑

    ですね*\(^o^)/*逆ですね💓

    排卵してるって信じましょう!!
    今日病院行ったら卵胞19mmでした!!

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうですよね(^o^)/💕
    わたしもお小遣い制で旦那と同じ額なんですけど、はむ★さんもですか🙊?

    おー❤!
    明日には排卵しそうですね😍✨
    わたし10日で17mmだったんですけど、1日2mmずつくらい育つのがわたしの場合だとクロミッドがないと1mmも育たないので
    育つペースが通常のペースで育ってくれるかどうか心配です😱💕

    • 5月11日
  • くー

    くー


    同じ額なんですね*\(^o^)/*うちわ2万です。笑 足りないんですけどね…😫笑

    明日あたり排卵するって言われました!!
    通常のペースで育ってくれるって信じましょう💓それかもう毎日タイミングとるのもありです!笑

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    (笑)
    でも2万でやりくりすごいですね✨!
    はむ★さん専業主婦ですか☺?

    おー❤!
    今日か明日でタイミングとるしかないですね😍💡
    可能性がある限りタイミングはとりたいですけど旦那が疲れ果てて帰ってくるんですよねー😭

    • 5月11日
  • くー

    くー


    かなりきついですよ💦今のところ専業主婦です🙂3月までわ働いてたんですけどね💦

    ですね💓タイミングとれるかなー…
    疲れ果てて帰ってくるのにタイミングとりにくいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    わたしも4月末まで働いてて今専業主婦ですょ(^o^)/💕
    妊活するために転職するつもりが仕事せず専業主婦(笑)

    旦那様帰って来る時間遅いですか😭?
    そーなんですよね😓💦💦
    旦那の休みとかぶるとラッキーですがなかなかないです💧

    • 5月11日
  • くー

    くー


    そおだったんですね*\(^o^)/*
    うちもそんな感じですよ!笑
    病院通う為に辞めてパートかバイトしようと思ってるんですけど…専業主婦です。笑

    日勤の時わ早いんですけど夜勤があって今週夜勤なんで朝方帰ってくるんですよ💦
    旦那さん土日休みなんですか??🙂

    • 5月11日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    事前に病院行く日がわからないからフルで仕事してると大変ですよね😭💦💦
    いつも何してます☺?笑
    わたし何して良いかわからなくて暇です(笑)

    なるほど😭💡
    夜勤ある仕事だとタイミングとるの難しいですね💦
    平日休みのばらばらです☺💕

    • 5月11日
  • くー

    くー


    フルで仕事してたら病院通ってるのバレるし子供出来るまでいなよって言われててそれでずっと出来なかったら嫌だしストレスだなって思って…😫
    いつも…笑 洗濯して…録画してあるのを見たりとか…たまに友達に会ったりとかですね!笑

    夜勤の時わ寝る前にタイミングとってもらいました!笑
    平日休みのバラバラなんですね💦でも専業主婦になったならタイミングとれる時わとれますね💓

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    確かにそれありますよね😭💦
    わたしも同じこと上司に言われたんですけど、内心は病院通わないと赤ちゃんできないのになーって思いました(笑)
    結局辞めちゃいましたけど!
    なるほど😍💡
    わたしずっと家にいるから太りそうです😓⚡

    タイミングとれるなら問題ないですね😍✨
    排卵日近くなったら頑張ってもらわないといけないですね❤笑

    • 5月12日
  • くー

    くー


    そゆのストレスというかプレッシャーというかになりません?😫
    何年働いたんですか??
    うちも太りそうですよ💦ぐーたらし過ぎて。笑

    一応今わタイミングとれます!!
    排卵日付近大事ですからね*\(^o^)/*

    聞いていいかあれなんですけど…いつから薬飲まないと生理来なくなっちゃったんですか?😫

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    なります😭⚡
    仕事のストレスもあったし、いまのままじゃいつ妊娠できるかもわからないのにって更なるストレスもありました😣💔
    3年くらいですよ☺💕

    大事です😍✨
    旦那にも排卵日がどれだけ大事かわかってほしいです😢笑

    確か、1年半前だと思います☺!
    最初ストレスって言われてたんですけど排卵とか結婚決まるまで気にしてなくて(笑)
    結婚してから気にするようにって病院に行ったら卵の育ちが
    すごーーーく遅いから生理がきてないんだよって言われて
    デュファストンで生理おこしてクロミッドで卵育ててるってかんじです🌠

    • 5月12日
  • くー

    くー


    やっぱりなりますよね😫💦ストレスもよくないですからねー。
    3年ぐらい働いてたんですね💓また働き始めるんですかー??

    ですね*\(^o^)/*大事ってことわかってほしいですよね💓

    そおだったんですか…それまでわ普通に来てたってことですよね?💦
    その薬飲んでれば定期的に生理来るんですか?🙂
    すいません…色々聞いちゃって…

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    パートで働く予定ではあります☺!
    まだいつからとか何するかは決まってないですけど😣💧
    考えたらきりがないんですけど妊活してるからいつ妊娠するかもわからないしなーって悩んでます😂😂😂
    はむ★さんは働きはじめる予定ですか☺?

    それまでは普通に来てました✨!
    どうなんでしょう。。。
    いまは妊娠するために手助けとして薬飲んでるだけなので
    また生理がくるようになるかはわからないです😓💦💦
    全然良いですよ(^o^)/💕

    • 5月12日
  • くー

    くー


    パートで働く予定なんですね*\(^o^)/*
    それわかります!いつ妊娠するかわからないしもしそれですぐ出来たら働くところに迷惑かけちゃうし…とか思いますよね😭💦
    働き始めようとわ思うんですけど…病院が不妊治療だと月水金しかやってなくて次水曜日に来てくださいとかなるので月水金わ働けないなって思って火木しか働けないなって思ったらパートわ無理だしーって思って…。笑

    そおなんですね💦普通に生理が来るようになってくれたらいいですね🙂💓

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうなんですよね😭!!
    無限ループですよね😂😂😂笑
    旦那様は何も言わないですか☺?

    はい(^o^)/💕
    わたし今日岩盤浴行こーと思ったんですけど精子が熱に弱いって聞いて、ためらってるんですけどどう思います😓?笑

    • 5月12日
  • くー

    くー


    まぢどうしたらいいか悩みますよね💦笑
    旦那わ…特に言わないですね😭笑
    でももし今回ダメならバイトでもしようかなって感じです。笑

    熱に弱いなんて聞いたら…うちなら行かないかもしれないです!😫笑 これから行くってことですか??(*^^*)

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    旦那様何も言わないんですね(^o^)/💕
    うらやましい(笑)
    わたし言われます😂😂😂
    いつから探すのかとか何をするのかとか。。。
    こっちの悩みも知らずに😠!
    それわたしも思ってました(笑)
    明日排卵確認できなかったらパート探そうかなと☺

    迷いますよね!!笑
    風邪とかで40℃以上の高熱が続いたら死滅するのは知ってましたけど
    岩盤浴で弱くなるって初めて聞いたんですけど、岩盤浴くらいなら大丈夫って言ってる人もいて
    半々なんですよね😓💦💦
    子宮は温めないといけないから岩盤浴は効果的らしいです(笑)
    暇だからこれから行こっかなーて思ってました🙌💕

    • 5月12日
  • くー

    くー


    言われるんですね💦
    少しぐらいいいぢゃないですかね💓笑
    お互い今回頑張りましょう*\(^o^)/*笑

    どうなんですかねー。半々の意見なんですね😕💦…子宮わ温めなきゃですけど…迷いますね💦笑

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    明日がドキドキです😍💦
    明日の結果次第ですもんねー(笑)

    諦めて昼寝してました😂😂😂
    あのとき行かなければって後悔したくないので排卵日付近じゃないときにします😆💡

    • 5月12日
  • くー

    くー


    明日何時から病院なんですか?😆💓

    諦めたんですね!笑
    後悔するよりいいですね💓
    今日夜頑張ってください*\(^o^)/*笑

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    予約制じゃないので、行ける時間にってゆうかんじです☺!
    でもいつも待ち時間が1時間以上あるので10時に行ってます😭💕笑

    今日もタイミングとりたいですけど今日は難しそうです😓💦💦
    昨日の夜はタイミングとれたんですけど微妙かもです😭

    • 5月12日
  • くー

    くー


    えっ?予約制ぢゃないんですか?💦
    1時間以上待つとか大変ですね😫💦早く知りたいから早く行きたいですよね💓

    難しそうですか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)昨日の夜タイミングとれたならいいですよ💓

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    違いますよ(^o^)/💕
    不妊治療専門じゃなくてレディースクリニックです☺💡 
    安定期になるまでの診察しかしてないのでお腹が大きい妊婦さんに会ったりがなくて
    リセットした月とか気が楽です😭✨
    そんな理由で決めました(笑)
    10時に行くと30分くらいで順番くるので明日も10時です😆💓

    タイミングとれるなら今日もとりたいですけどね😍💡笑

    • 5月12日
  • くー

    くー


    そおなんですね😆妊婦さんに会ったりしないなら気が楽ですね*\(^o^)/*うちのところわ産科も婦人科も不妊治療もあるのでお腹大きい人たちいっぱい見ますよ!笑
    明日ワクワクですね💓

    とれたら頑張ってとってみてください😍💓

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    でも最近は不妊治療専門とかに行くべきか迷ってます😭💦💦
    詳しく検査してないので本当にわたしの卵の育ちが遅いだけが理由なのか不安なところもあるんですよね😓⚡
    昨日に比べてお腹の違和感とかなくなってるのでドキドキです😍
    これで排卵してなかったら17mmの卵はどこへ?ってかんじですよね😂😂😂笑

    がんばります❤
    今日タイミングとりますか☺?

    • 5月12日
  • くー

    くー


    なるほど…違う原因もあるかもしれないですもんね😫💦不妊治療専門の病院も近くにあるんですか??
    排卵してるって信じましょう💓

    頑張ってください*\(^o^)/*
    旦那が今週夜勤なんで夜勤行く前にタイミングとりました!笑

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    近くにはないです😭⚡
    でも車で行けない距離ではないです😆✨
    ですが

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    間違えて押しちゃいました(笑)

    いまのクリニックだと3月から通ってるから今さら変更するのもなーって思ってそのままです😓
    信じて明日に備えます😆💕笑

    タイミングとれたんですね❤!
    ドキドキですね😍
    次、病院行く日とか決まってるんですか☺?
    タイミングとれたらとりあえず生理予定日まで待ってみるってかんじになるんですか☺?
    わたし仲良しはしてたけど排卵してなかったからタイミングも何もなくて(笑)
    どうなるのか未知の世界です😱💕

    • 5月12日
  • くー

    くー


    全然いいですよ!笑

    あぁー。そうですね…今更変えるのもちょっとあれですね😅笑

    タイミング一応とれました(*^^*)次わ決まってないです💦もし生理きたら生理が来てから12日目から14日目ぐらいに来てって言われました!
    未知の世界ですよね…💦今なんかやってることあるんですか?基礎体温計ったりとか🙂✨

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    ですよね😓💦💦
    また最初から話をして診察してってするのも…笑

    そうなんですね✨!
    じゃ、わたしも明日の内診で排卵してたら生理予定日まで待つことになりそうですね☺!!
    今は基礎体温とルイボスティーとたんぽぽ茶飲んでるくらいです😆✨
    たんぽぽ茶はクロミッド飲んだら内膜が薄くなるので、薄くならないように飲んでます❤
    ふかふかのベッドがないとタイミングとれても意味がないと聞いたので念のために🙊💕
    効果があるのかはわかりませんが(笑)
    あと高野豆腐食べてます🐷🍴
    植物性たんぱく質が豊富で卵育てたり妊娠するための身体作りに必要な栄養素が1番多く含まれてるってどっかで見て買いました❤
    安いしお湯とかで戻すと大きくなるからボリュームあるご飯作れるから節約にもなるかなーと適当なかんじです😂😂😂

    • 5月12日
  • くー

    くー


    最初からまた話すの面倒ですね💦とりあえず今の所で大丈夫ですね(*^^*)

    そおなると思いますよ💓
    たんぽぽ茶って内膜が薄くならないようにする効果があるんですか??🙂
    へぇー!💓高野豆腐いいんですね💓うちも今度から食べようかな😍💓笑

    • 5月12日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    とりあえず様子見ですね(^o^)/💕

    内膜を厚くしてくれる効果があるらしいです☺!!
    でもなかなか売ってなくて、ネットで買いました😂😂😂
    妊娠するための必要な栄養素のビタミンEとか亜鉛、鉄とかも入ってるから
    いろいろ食材集めてご飯作って栄養素とるより、手っ取り早くておすすめです😍💡
    思わずお徳用買いました😂😂😂

    • 5月13日
  • くー

    くー


    そうですね💓様子を見ましょう💓病院もう少しですね*\(^o^)/*

    厚くしてくれる効果あるんですね!たんぽぽ茶ってお店で全く見たことないです😫
    すごーい💓勉強になります!*\(^o^)/*作ってみよーっと💓

    • 5月13日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    ドキドキです😍💡

    薬局とかにあるのかなーって思って探したんですけどなかったです😭💦
    けど困るのは高野豆腐のレシピが思いつかないし、COOKPAD見てもあまりレシピがないことです😂😂😂笑

    • 5月13日
  • くー

    くー


    私までドキドキします💓

    薬局とかに売って欲しいですよね😫💦笑
    あぁー。そうですよね💦高野豆腐ってレシピってないですよね。笑
    一週間に1回とかで食べてるんですか??🙂

    • 5月13日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    排卵してましたーーー❤!!
    2週間後にとりあえず来てくださいってなりました(^o^)/💕

    わたしは1週間に1回程度です☺!
    その1回でめっちゃ食べます😂😂😂

    • 5月13日
  • くー

    くー


    待ってましたよー💓
    よかったですね*\(^o^)/*お互いどうなりますかね💓
    基礎体温も高温期入りました??

    その1回でめっちゃ食べるとかウケる😂💓

    • 5月13日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    排卵してますね!!って言われた瞬間ニヤけました😂😂😂笑
    たぶん😆💡
    排卵するかもってゆう日の、11日から36.28→36.38→36.64になってます😍✨

    めっちゃたくさん作るから、こんな食べれん!食べる回数増やして量減らしてよって旦那にも言われました(笑)

    • 5月13日
  • くー

    くー


    それわニヤけますね💓旦那さん帰ってきたら即報告ですね*\(^o^)/*💓私もそれ聞いてほんと嬉しいです💓今日から高温期ですかね?笑


    食べる回数増やした方がいいですね😂✨

    • 5月13日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    ニヤニヤがとまらないです😂😂😂
    旦那今日休みなんで即報告しました(^o^)/💕
    でも昨日飲み行って二日酔いでグロッキーでそれどころじゃないみたい😂笑

    わかりません😱💦💦笑
    高温期入りました❤?

    今度から量を気をつけないとですね❤笑

    • 5月13日
  • くー

    くー


    ニヤニヤ止まらないですよね💓
    報告したらなんか言ってましたか?*\(^o^)/*
    まさかの二日酔い…。笑 大丈夫ですか?💦

    今日体温上がったんで高温期入ったっぽいです!!

    ですね(*^^*)笑 少なめで!爆

    • 5月13日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    俺の精子は半端ねーからな!ってよくわからんこと言われました😂😂😂笑
    昨日は赤ちゃんできたらいいねーって言ってたんですけど朝起きたらこれ😂笑
    大丈夫みたいです☺
    むしろほったらしといても問題ないくらいです🙊⚡

    おー❤!
    2週間が待ち遠しいですね😍✨

    • 5月13日
  • くー

    くー


    ウケる!!爆
    旦那さん面白い人ですね😎💓笑
    大丈夫ならよかったぁ*\(^o^)/*ほったらかしといても問題ないんですね!爆

    待ち遠しいですけど…不安です…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )なんか急に怖くなってきましたー。

    • 5月13日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    まじわけわからんことばっか言うから大変です😓⚡
    昨日夜中に唸ってうるさかったんで無視です😠!!笑

    何かあったんですか😭?

    • 5月13日
  • くー

    くー


    唸ってたんですか??💦笑
    変な夢でも見てたんですかね?😎笑

    いやーなんもないですけど…何年も出来なくて病院通って色んな検査して…って感じなんで大丈夫かなーって😭はぁー。

    • 5月13日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    頭痛で唸ってました(笑)
    夜中にまじ迷惑ですよね😂😂😂

    そうなんですね😭
    でもできないらできない理由がわかるだけでも安心しませんか?
    理由がわかればどう治療していけばいいのか解決策もでてきます!
    長い間無排卵だったわたしが病院に行くことで排卵したんですよ?
    病院の医療技術を信じましょ☺!!
    わたしも排卵はしたけど着床できる身体なのかは検査してないのでわからないです。
    でも検索魔になって自分でできる限りのことはします☺!
    一緒に頑張りましょ😆✨

    • 5月13日
  • くー

    くー


    頭痛…かなり飲んだんですね💦笑
    ちょっと迷惑ですね😭

    うーん。でも一応フーナー検査までやって問題ないんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    病院の医療技術信じます!!結構自分が思ってた排卵日と違いましたしね…。笑
    検索魔の気持ちわかります!笑
    そおですね…できる限りのことしましょう😭💓ありがとうございます!!

    • 5月13日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    もともと弱いんです(笑)

    病院の先生はタイミング法しかしてくれないかんじですか😭?
    排卵日はずれちゃうことが多いから、きちっとわからないですもんね😭💦💦
    がんばりましょ😆❤❤
    やっぱ検索魔なりますよね(笑)

    • 5月13日
  • くー

    くー


    元々弱いんですか??爆
    セーブしないとー。😭笑

    今のところまだタイミング法ですね💦これで出来なきゃ精液検査なんですけど旦那が嫌だって言うんですよね…。
    ルナルナとかの排卵日とわ違いますね💦笑
    なんか心配なことあるとすぐ検索しますよ😎✨笑
    それかママリに質問します!笑

    • 5月13日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    めっちゃ弱いですよ(笑)
    会社の飲みだから、すすめられたら断れないそうです😓💦💦

    んー。
    やっぱ旦那からすれば精液検査って嫌なんですかね😓😓😓
    うちの旦那も嫌がります💔
    確かに!!
    今月違いました😭⚡笑
    めっちゃわかります😣!
    友達に聞けないこととか言えないことありますもん😢💧

    • 5月13日
  • くー

    くー


    あぁー。会社の飲みわ飲まないとまずいですね😭💦

    うん…嫌みたいです…やっぱり嫌がりますか?💦もしいつか精液検査するってなったらどう説得させます??

    違いました?笑 うちも違いました!笑
    ですね💦周りの友達とか結構みんなもお子供います??😯

    • 5月13日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    昨日は会社の飲みで今日は社会人サッカーの飲みです😂😂😂
    ほんと飲みが多い😠💔

    わたしは率直に、子供いらないのか聞きます(笑)
    わたしに原因がないのであればわたしに原因がないのに、病院に行っても結果は変わらないからお金がもったいと思うんだけどって。
    うちの旦那は、いつかできるから大丈夫だよって言うような人です(笑)
    ぶっちゃけ、今の旦那と付き合ってるときから避妊したことないですけど1回もできませんでした😭⚡
    なので、今まで通りの生活だと子供はできないよって言います!!
    もともと性欲が少ない人なので、排卵日にタイミングとらないと!って言っても
    俺疲れてるから今度ね…って断られたことあります😓😓😓
    でもこっちは排卵日がいつなのか確認したり努力してるのに
    それを無駄にされた感があって、腹立ったのでこの前言いました!
    今度ねって、その今度が排卵日じゃなかったら意味ないことはないけどここ何ヵ月か病院に通ってやっと排卵するかもってゆう日がわかったのに
    タイミングとらないんだったらもう病院行かない。お金の無駄!!
    って(笑)
    謝られました(笑)

    ルナルナは5日になってました(笑)
    子供いますよー!!
    結構多いです😣💔
    結婚前は結婚しないの?ですが、結婚したら子供は?になりますからね😱💦💦

    • 5月13日
  • くー

    くー


    今日も??💦笑 飲み会三昧ですね😅💦

    なるほどー。そおですよね…お金もったいないですもんね…
    えっ?付き合ってる時から避妊したことないんですか?💦ちなみにどれぐらい付き合って結婚したんですか??💓
    タイミングわかったのにタイミングとらないならほんと無駄になりますよね😲

    5日?うち8日になってました!笑
    やっぱり周りわ多いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    それわかります!!この前も親戚に子供わ?って言われて…それ言われるのほんと嫌なんですよね💦

    • 5月13日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    今日もですよー😔⚡
    旦那も会社の飲みだとストレス発散できないだろうし、すきにさせてます😂😂😂

    相手の意見も聞きますけどね☺!
    うちの旦那は友達や先輩で検査受けたことある人がいないから
    自分も受けなくても大丈夫って思ってます⚡
    だからわたしができることは、質の良い精子ができるようにご飯を作ることです🐷🍴
    1年5ヶ月で結婚しました👫💕
    旦那は結婚とか考えてなかったみたいですけど、わたし年齢も年齢だったしうまく丸め込んで籍入れました❤笑

    やっぱ言われますよね😭💨
    わたし甥っ子が3人いるんですけど、わたしだけ子供いないんで親戚の集まりとかめっちゃ嫌です💔

    • 5月13日
  • くー

    くー


    社会人サッカーの飲み会ならストレス発散できますもんね💓

    ほんとえらいですね😍💓質の良い精子ができるようなご飯を作るだなんて💓どゆご飯作るんですか?💓
    1年5ヶ月*\(^o^)/*
    うまく丸め込んだんですか?爆

    言われますよ…自分だけいないとほんと辛いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )わかります!!
    自分の親にわ今の状況って言ってあります??

    • 5月14日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    ですけど3時に帰ってきました💔
    ストレス発散とゆっても時間考えてほしいです😠💨

    とゆっても、適当なんで納豆をご飯のときに出すくらいです😂
    わたしが納豆とかオクラが苦手で料理に入れれないんです😱💔
    ほぼほぼ強制で話進めてたら、婚姻届を取りに行かないと!って旦那から言いはじめました❤笑

    言ってないです😓💦💦
    でも生理がきてなくてピル飲んでるときに無排卵がわかって、それを姉や妹には
    病院行かないと子供できないんだよねって話してたんですけど
    姉が父親に伝えてました😂😂😂
    おまえ不妊治療してるんだろ?って言われたときはびっくりしました(笑)
    子供ができんのやったら相手のご両親に申し訳ないから早めにできる限りの治療はしなさいって言われたんですけど
    仕事が忙しくて行けないんだよねーで話は終わったので
    今病院通ってることも知らないし、専業主婦なのも言ってないんで知らないと思います🙊💡

    • 5月14日
  • くー

    くー


    遅いですね💦また二日酔いになってないですか??笑

    納豆大事ですね*\(^o^)/*ネバネバ系嫌いなんですか?💦
    旦那納豆好きだしオクラも好きだしメカブも好きなので問題ないですよ💓逆に私が納豆あまり好きでわないんですけど体の為って思ってめっちゃ小さい納豆買って食べてます!笑
    旦那さんから言ってくれたならよかったぢゃないですか💓

    親に言ってなくても姉妹に話してあるならいいですね!まさかの母親ぢゃなくて父親にお姉さん言っちゃったんですか?💦笑
    専業主婦なのも言ってないんですか?🙄笑 仕事辞めたことわ知ってます?💦

    • 5月14日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    昨日は飲まずにご飯だけにする!!って言ってたので大丈夫みたいです☺!!

    ネバネバ系苦手です😭💨
    身体に良いってわかってるんですけど、食べれないです😱💔
    納豆がついた茶碗洗うのも駄目なんですよね😓💦💦
    ほんとは旦那からプロポーズとかしてほしかったですけど、結婚は35歳くらいでいいかもって言われたときは
    この人無理!!って思いました😂😂😂
    はむ★さんは、どれくらい付き合って結婚したんですか❤?

    うち母親いないんで、相談とかはすべて姉と妹です😍💡
    姉も悪気がらあったわけではなくて、最近の出来事を父親にも話してあげないと仲間はずれ見たいで可哀想って思ったらしいです(笑)
    んー、妊活してる事は知らないですね☺!!
    仕事辞めたことは知ってるかもです😆💕
    わたしが暇すぎて週1くらいで実家帰ってるんで(^o^)/笑
    はむ★さんは全部親に話してますか?

    • 5月14日
  • くー

    くー


    ご飯だけなら大丈夫ですね!笑

    ネバネバ系嫌いなんですね😅💦
    納豆がついた茶碗も?笑 においが特に嫌なんですか??💦あのネバネバが気持ち悪いんですか?笑

    なんか気持ちわかります!プロポーズして欲しかった気持ち(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)35わちょっと遅すぎますよね…。笑
    うちわ付き合ったり別れたりでなんだかんだ6年ぐらい付き合って結婚しました!笑

    あっ…お母さんいないんですね…ごめんなさい…。
    お姉さん達に相談できるのもいいですね💓
    男1人だと仲間はずれ状態になっちゃいますもんね!笑
    週一で帰ってるなら確実辞めたことわ知ってますね(*^^*)
    うちわ…ちょっと前にお母さんにわ言いました。やっぱり事情わかっておいてもらわないと今後子供わ?とか仕事早く決めなさいよって言われるのがちょっと嫌なので…。もう少し落ち着いたらパートかバイトするとわ言ってあります😣

    • 5月14日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    においとネバネバが駄目ですね😭💔
    気持ち悪いです😱💨

    遅いですよね😭!!
    え!!ってなって、そこから何とか結婚するってとこまで丸め込んみました(^o^)/💕笑
    うちの旦那さん、モテないから今まで付き合った人わたしだけなんです(笑)
    女心を教えるとこからはじめました😂😂😂
    6年❤!!すごいですね😍✨
    結婚ってどうゆう流れで決まったんですか❤?

    確かに😓😓😓
    1番言われたくない言葉😭💔
    わたしも父親に言うべきですかねー😓😓😓
    旦那の両親にな言ってます❤?

    • 5月14日
  • くー

    くー


    においとネバネバがダメなんですね💦旦那さんにわ納豆食べてもらってyoneee♡さんわ…豆腐食べたりするのいいかもしれないですね💓

    多分うちもそれ言われたら、えっ?って言っちゃいます😅笑
    旦那さん初めて付き合った人がお嫁さんになるなんてすごい*\(^o^)/*モテないんですか?💦笑
    女心教えるの大事です💓
    全部トータルするとですけどね💦
    結婚の流れわ…とりあえず同棲して…ずっと早く籍入れよって言ってたんですけど向こうわ結婚しなくても今のままでいいぢゃんって言ってて…子供も欲しいし全然出来ないから病院通いたいしって話をして…まぁうちもうまく丸め込んだ感じですかね!爆

    うーん…言ってもいいと思いますけど…でもお姉さんと妹さんがちゃんと理解してくれてるから言わなくてもいいかもしれないですね😆旦那の親に?子供のことですか??

    • 5月14日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうしてます(^o^)/💕笑

    女心を理解できない人なのでモテ
    ないです😂😂😂笑
    丸め込んだんですね❤!!笑
    やっぱこっちから積極的にしないと駄目ですね😭💕

    旦那様の親にです☺!
    うちはどちらかと言うと、旦那の親の方が子供を楽しみにしてるので
    早くおめでたになるといいねって言われます😓😓😓

    • 5月14日
  • くー

    くー


    恋愛より他になにか夢中になってたとかぢゃなくてですかー?😀
    ほんとそれです!こっちがどうにかしなきゃダメです!笑 ほんとわプロポーズして欲しかったです!笑

    そおなんですね😅籍入れる前だったらおばあちゃんにひ孫見せてよーって言われてました💦最近わ特に言われないですね💦笑
    向こうの親とかわ全く知らないですよね?💦

    • 5月14日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    スポーツと漫画と携帯ゲームにしか興味ないです😂😂😂
    記念日とかもちょっとお洒落なとこでご飯とかしたかったですけどね(笑)

    まったく知らないですよ(*_*)💔
    いつも笑ってごまかしてます😓

    • 5月14日
  • くー

    くー


    なるほど。笑
    うちも似たような感じですよ😅
    わかります!!ちょっと高めのとことかでご飯したかったー!笑

    旦那の親にわ言いにくいですよね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )前、吐き気がして気持ち悪かった時にまさか出来たんじゃない?って言われて…いやー…出来てたら…って考えちゃって…

    • 5月14日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    下手したらヲタクですよね😂😂😂笑
    そうですよね!!
    籍いれた日にも、ちょっと良いとこにご飯行こうって言ったんですけど結局家で簡単にご飯😭💨

    言いにくいです😭😭😭
    わかります!!
    もはやできててほしいです😭💕

    • 5月14日
  • くー

    くー


    オタク…ですかね?爆
    家で簡単にご飯…外食したい気持ちありますよね😅笑

    ってかもし言ったとしてももうちょっと先ぢゃないと言わないかもしれないです💦
    ほんとこれでお互い出来てたら最高ですよね💓
    今回もし出来てなかった場合って普通に生理来るんですか?💦

    • 5月14日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    やばいですね😂😂😂笑
    めっちゃあります😭!!
    しかも明日も会社の人と飲みって言われました😠💨
    もう今月は飲みの予定禁止ですね⚠!!

    むしろ言うタイミングないですよね😭💦💦
    ほんとそうですね😍💕
    お互いできててほしいです❤
    生理くるみたいですょ😓
    わたしこの前病院言ったとき、2週間後には妊娠してるかどうかわかるので生理がきてもこなくても来てくださいって言われました😣!!

    • 5月14日
  • くー

    くー


    えぇー?笑
    また飲み会ですか?💦笑
    …旦那さん大変ですね💦笑

    言うタイミングないですね😅💦ほんと出来てたら確実泣きます!💓笑
    生理来るんですね💦生理が来ても来なくても?💦
    一応何日に生理予定日ですか??

    • 5月14日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    ご飯作らないから、野菜が腐ります😱💔笑

    何も言われない限り、こっちからは何も言わないようにしときましょ🙊💕笑
    間違いなく泣きますね😭✨
    わたしの場合、生理がきたら来月にまたタイミングとるためにクロミッドもらうんだと思います☺!!
    それに今月排卵したからといって、もともと生理が毎月こなかったので妊娠してなくても生理がこない可能性もあるので
    どっちにしろ行かないといけないんだと思います😣💨笑
    一応27日です(^o^)/💕
    てゆっても、何日って言われたワケではなくて2週間後くらいに来てって言われただけなので
    自分で勝手に2週間後が27日かーって決めました😂😂😂

    • 5月15日
  • くー

    くー


    夕飯1人の時どうしてるんですか?😃

    そおですね!何も言われない限り言わなくていいですね!笑
    あぁーそおなっちゃうんですね…もし生理来なくても病院行けばわかるってことなんですね!😃💡
    薬飲んで生理来るようにさせてて何日で生理が来るようになってるんですか??意味わかります?笑

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    簡単に炒飯とかですませてます☺!!

    わたし今月の22日に旦那の両親と、うちの父親とでご飯会するんで
    そのとき父親が何か言わないか心配です😭💦💦
    薬飲んだらいつ生理がくるのかってことですか?
    それだったら、薬飲み終わった2~3日後です☺!!
    薬飲まなかったら、いつくるかは謎です😂😂😂

    • 5月15日
  • くー

    くー


    そうなんですね!😃
    1人だと作る気なくしますよね!笑

    それ心配ですね…なんか言われたら怖いな😅💦
    そゆことです!笑
    薬飲んだ2.3日後にわ来るんですね(*^^*)ぢゃあ特に周期とかわないってことなんですね!
    とりあえず二週間後病院行ったらわかりますね💓

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    めんどくさいです(笑)
    旦那様が夜勤のときどうしてますか☺?

    悪気なくぶっこんできそうです😂😂😂笑
    わたしもそこ疑問で周期とかは無視していいのかなー?と(笑)
    生理予定日にならないとどうなるか謎です😂💨💨
    そうですね❤!
    でもわたし今回リセットしそうです😓

    • 5月15日
  • くー

    くー


    面倒ですよね💦
    旦那が夜勤の時わ結局帰って来たら食べるので普通に夕飯作りますよ😃✨始まる時間が変なので夜中の2時とかに帰って来たりするんですよ💦

    最初に言っといた方がいいんぢゃないですか?笑
    周期どうなるんですかね💦笑
    うちもなんかリセットしそうです…

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうなんですね✨
    夜勤だから朝の7時とかに帰ってくるのかと思ってました🙊⚠
    作っても無駄にならないから良いですね❤
    うちお弁当持たせてるんですけど、たまにお昼ご飯食べれなかったって夜にお弁当食べたりするから…💔

    余計なことは言わないように!って言っときます(笑)
    んー。
    どうなるんでしょう🙊🌀🌀
    わたし基礎体温が排卵日と比べたらあがってますけど、そこから変化ないです😭😭😭

    • 5月15日
  • くー

    くー


    夜勤の時毎日時間バラバラなんですよ😅無駄になることわないですね!笑
    えぇー?そんなに仕事忙しいんですか?💦

    最初に言っといた方が絶対いいです(*^^*)このまま高温期がずっと続けば大丈夫ですよ💓

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうなんですね😓💦💦
    土日は忙しくて食べれないときあるみたいです😭⚠

    そうします(^o^)/💕
    大丈夫なんですかね😓🌀🌀
    基礎体温はかってるけど、ずっとガタガタだから不安です😱

    • 5月15日
  • くー

    くー


    忙しくて食べれないとか可哀想…😓💦

    ガタガタなんですか?💦
    高かったり低かったり?💦

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    接客業だから、タイミング逃すと接客が伸びて…って結構ありますからね😣💨

    ガタガタです😭⚠
    2層に別れてないんですけど、先生には何も言われてないから良いのかなーって…
    たまに体温どんなかんじですか?って聞かれますけど、変化ないですって答えてはいます😱

    • 5月15日
  • くー

    くー


    接客業わ難しそうですね💦😓

    2層になってないんですか…先生なにも言わないってことわ大丈夫なんですかね?💦昨日高かったのに今日低いってことですか?💦

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    忙しくなったら楽しいですけどね☺💕笑

    あまり基礎体温のことは言われないです😓⚠
    がくっと違うワケじゃないですけど排卵後は若干下がって、またあがってます😣🌀🌀
    無排卵のときはガタガタです💔

    • 5月15日
  • くー

    くー


    えっ?笑
    楽しいんですか?😅笑

    言われないなら大丈夫なのかもしれないですね💦
    若干なら大丈夫なんぢゃないんですか?😃物凄い違うとよくないと思いますけど💦
    無排卵の時わガタガタなんですね💦でもその時とわ違うんですよね?💡

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    時間がたつのあっとゆうまだし、順調にノルマ達成できたときはるんるんで帰ってました(^o^)/✨笑
    基礎体温がガタガタだと排卵日が予測できないから、無排卵ってわかるみたいですよ⚠
    排卵してからそんなに日にちがたってないので何とも言えないです😭🌀🌀

    • 5月15日
  • くー

    くー


    ノルマ達成わ嬉しくてルンルンですね💓笑

    そおなんですね…😓でも今回排卵しててほんとよかったですね💓
    来週あたりがほんと緊張しますね!笑
    その前になんか兆候あったら余計ワクワクしちゃいますけど!笑

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    ほんと今回は排卵してくれてよかったです😭❤❤
    基礎体温がガタガタだから本当は無排卵だったんじゃないかと…(笑)
    来週やばいですね😍✨
    わたし生理前、胸はって痛いしお腹に違和感でるからたぶんできてても気ずかないです😂😂😂

    • 5月15日
  • くー

    くー


    基礎体温ガタガタだったんですね💦😓
    来週…怖いなぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    よく生理前と同じような症状とか言いますもんね💦

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    わくわくもするけど怖いですよね😭💦💦
    1週間前とかそわそわしまくりですよ😂😂😂
    もし生理がこなかったら2週間後先に自分で検 査薬するべきだと思いますか😣💕?

    • 5月15日
  • くー

    くー


    怖すぎますよ😅💦一応生理予定日22日なんですけど…今特に症状ないし…リセットな気がしてきました!笑

    うーん。笑
    よくママリ見ると検査薬してる人いっぱいいますけど…してもいいかもしれないですね💓
    うちわ一回もしたことないです😅笑

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    えー❤
    もうすぐですね😍!!
    いつも生理前って何か症状ありますか☺?

    悩む…(笑)
    でもリセットする気がします😂
    毎月決まった日に生理きます💡?

    • 5月15日
  • くー

    くー


    ほんともうすぐなんですよ😓💦
    いつも…なんか下っ腹に違和感ある感じがすると生理きますね!

    悩みますよね…もしこれで使って真っ白だったらやっぱりショックだし…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    基本ルナルナの予定日に来ます!💡25〜29周期のいずれかに来る感じです!病院行き始めて前回の生理の時わきっと生理遅れるよって言われた時わほんとに遅れましたけど!笑

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    わたしがそわそわします((( ;゚Д゚)))💕笑
    やっぱお腹に違和感がきてからの生理ですよねー😭💔💔

    タイミングあわせたぶん、ショックはでかいです😢💦💦
    来月ってなりますけど1ヶ月は長いですからね😱💓
    予定日どおりは羨ましい😭✨
    そこまで当てられると先生すごい✨!!って思います(笑)

    • 5月15日
  • くー

    くー


    一緒にソワソワしてくれちゃいます?💓笑
    なんか変な感じしますよね?😅笑

    それなんですよ!笑
    タイミング合わせた分ショック絶対デカイですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )だから余計使うの怖い💦
    一応予定通りです!
    ですね!笑 ルナルナの予定日より数日ズレてきました!笑
    先生すごすぎ*\(^o^)/*笑

    • 5月15日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そわそわします((( ;゚Д゚)))💕
    しないでって言われてもします!笑
    お腹に空気が入ってるような違うような違和感です🐷⚠笑

    確かに😭!!
    わたしあまりにも生理がこなくて何回か使ったことありますけど、やっぱ半分期待はしちゃうので
    タイミングあわせたワケではないですが、何で?ってなりました😓
    今回はタイミングばっちりあわせてるので前と違って結果が怖くなります😭💦💦

    診察されてるときは、ほんとかよって突っ込みたくなるくらい流れ作業ですけどね😂😂😂笑

    • 5月16日
  • くー

    くー


    でも…ほんと出来てる感じが全くないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    お腹に空気が入ってるような違和感ですか?💦笑

    結果怖いですよね…💦使いたいですけど…しかもちょっと高いぢゃないですか😅笑

    ですね!ほんと流れ作業ですよね!笑
    いつも診察してもらうと卵胞チェックした写真貰えるんですか??

    • 5月16日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    何も症状がなかった方もいるからまだわかりませんよ☺!!
    わたしだけ?笑

    高いです😭💰
    何度も買えないので生理予定日過ぎるまで使えないです😂😂😂

    エコー写真はいつも貰ってますよ💡
    内診中にも説明してくれるんですけど更に詳しく説明してくれるときに、エコー写真みながら説明してもらって
    これどうぞって渡されます(笑)

    今日旦那が休みで買い物行ったら友達夫婦に会って、いま出産ラッシュだよー!子供作らないの?子供かわいいよって言われました(*_*)💔
    友達は半年前に出産してるので、もちろん子供もいて可愛かったですけど
    会いたくなかったです。。。
    いろいろ聞かれて、話したくもなかったのに旦那がずーっと話してるから逃げるに逃げれなくて苦痛でした😂

    • 5月16日
  • くー

    くー


    いやー。どうですかね😅
    空気が入ってる感じわしたことないです!爆

    生理予定日一週間とか過ぎたら使いたいですよね💓

    いいですね(*^^*)いつも貰えるなんて💓うちのとこ全く貰えません💦うちも欲しいんですけどね。笑

    その友達にわ今の現状話してないんですか??
    辛いですね💦そゆ時ほんと逃げたいですよね💦
    うちも今日高校の頃の友達と会ったんですけど、子供わ?作ってる?今仕事してないなら今できたらいいねって言われて…作ってるけどねーって感じでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    友達ほぼみんな子供いて見ててとっても羨ましかったです😢

    • 5月16日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    まだ待ちましょ☺!!
    排卵日前の圧迫感と同じようなかんじになります🙊💡
    わたしだけか…(笑)

    エコー写真もらえないとこもあるんですね💦
    赤ちゃんできたら欲しいですけど卵の大きさが写ってるだけなんでもらっても…(笑)

    話してないです!
    そこまで仲良くないし、あんまり会わないから(笑)
    子供作らないの?って言われたとき、作りたくてもできないんだよー!!って思いました😭⚠
    旦那も苦笑いで、友達夫婦と別れたあとに赤ちゃんできてたら良いねって言ってましたけど…
    尚更できるか不安になりました😢
    羨ましいですよね😢😢😢
    めっちゃわかります😢

    • 5月16日
  • くー

    くー


    圧迫感…わかるようなー。笑

    卵の大きさの写真でもこの時にこの大きさになってーってわかるし旦那にも見せれるからうちわ欲しいなって思っちゃいます!😉✨

    話してないんですね!やっぱり仲良い子ぐらいだけにわ話しますよね💓
    そゆ時ごまかすのに必死になりません?💦
    出来てたらほんと最高ですね💓

    羨ましくてしょうがないです😢

    • 5月16日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    わたしいつもあるんですよねー(笑)

    なるほど!!
    わたしルナルナに大きさメモに入れて保存してます❤
    写真を旦那に見せても???だったので(笑)

    めっちゃ必死ですよ😭💦💦
    長居したくないから帰りたいオーラやばいです😂😂😂

    • 5月17日
  • くー

    くー


    いつもあるんですか??😉笑

    メモっとくの大事ですね*\(^o^)/*
    写真見せても男の人わ謎ですかね?爆

    帰りたいオーラやばいとか。笑
    もし話し込んでも話変えたりしないとほんと辛くなってきますよね💦

    • 5月17日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    生理前はいつもです😂

    よくわからないみたいです(笑)
    赤ちゃんできたらもらえるものと思ってたみたいで
    これ他の人がみたら赤ちゃんかと誤解するよー!って笑ってました😱💕

    なりますね😢
    旦那の友達夫婦だったので話変えれないし、旦那は子供好きだから興味津々だし…
    避けたくなります(笑)

    • 5月17日
  • くー

    くー


    生理前と同じような症状っていうんで今回ありえるかもしれないですよ💓

    まぁ誤解わされるかもしれないけど…この時にこうなるってわかるのいいと思いますけどねʔ•̫͡•ʕ

    旦那さん興味津々だったんですね。笑
    避けたくなる気持ちほんとわかります😢💦

    • 5月17日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    27日までが長くて長くて…(笑)

    確かに✨!
    これから毎回見せて勉強してもらいます😍💡笑

    俺もこうなるんだーっていろいろ聞いてました😓💨
    下手に人が多いとこいけないなって思っちゃいました😣

    • 5月17日
  • くー

    くー


    長いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )後11日!!

    羨ましいです😉💓うちも写真もらいたい!笑

    あらら。笑
    旦那さんほんと子供好きなんですね💓いいパパになりそう!!
    ですね💦人が多いところに行くと1人ぐらいわ友達会ったりしますからね💦

    • 5月17日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    はむ★さんはもうすぐですね😍💡

    言ったらもらえたりしないんですか☺?

    子供大好きで知らない子供になつかれやすいです😂💕
    すごく楽しみにしてるので、パパにする為に妊活がんばらないといけないです😆⚠
    会いますね😓💔
    世間ってほんと狭いです(笑)

    • 5月17日
  • くー

    くー


    もうすぐです…。あぁー怖い😢普通に生理来そう…。笑

    もらえるんですかね??笑
    でも妊娠したら貰えますもんね💓もしかしたら言えばもらえるかもしれないです!!

    超素敵な旦那さんぢゃないですか*\(^o^)/*早く出来たらいいですね💓
    世間狭いですよね…。怖い。😢

    • 5月17日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    生理がくるまでは希望持ちましょ😍💡

    もらえそうですけどね☺!!
    けどエコーを内診のときに現像?しないといけないと思うので
    内診前に言った方がいいかもですね❤

    どうだろ…(笑)
    子供できたら飲みに行って夜中に帰ってくるのやめてもらわないとですね😓💡

    • 5月18日
  • くー

    くー


    そおですね💓希望持ちます😭💓

    内診前にですね*\(^o^)/*もし生理来たら言ってみます✨

    そおですよね…まだ首座らない時とか絶対1人で全部やるなんて厳しい💦うちだったら実家行きます!笑

    周りに同じように悩んでる友達とかいますかー??🙃

    • 5月18日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    もらえたら良いですね❤

    わたしも帰ります(笑)
    むしろ、夜泣きとかで旦那起こした可哀想なので帰るべきかなって思ってました😭💦💦

    んー
    旦那の性欲がまったくなくて悩んでる子はいますけど、不妊ではいないかもです💡
    いま出産ラッシュですし…

    • 5月18日
  • くー

    くー


    もらえたらほんといいです*\(^o^)/*

    そうですよね…😅夜泣きで起こしたら可哀想ですよね…💦

    不妊でわいないんですか💦出産ラッシュ辛いですね…周りの友達みんなできて自分だけいないとほんと切ないですよね💦😢

    • 5月18日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    友達は意外と旦那が起きなくてイライラするって言ってたけど
    実際どうなるかわからないので様子見ですね(^o^)/笑

    たぶん…。
    結婚してて不妊で悩んでる友達はいないかもです😭💦
    仕事したいから妊活してない子くらいです😆💦💦
    これから産まれてくる友達3人いますもん😂😂😂
    妊活するためにいろいろしてるのに、何で何もしてない人が妊娠するんだろーって思います😢
    妊活するぞー!!って考えすぎなのかなとか思うんですけど病院行かきゃ排卵しなかったしなって
    もやもやします😭😭😭

    • 5月18日
  • くー

    くー


    逆に??笑
    旦那さん結構そゆ音とか敏感な人ですか??🙃

    仕事したいから妊活してない子とかすごいですね!笑
    そんなに?💦笑 多いですね💦
    それ思います!何もしてない人が妊娠するの本当羨ましいですよね😢考えすぎもいけないですけど…ずっと出来なきゃ考えちゃいますよね…

    • 5月18日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    どっちかとゆと💡
    静かじゃないと寝れないとは言ってますけど強風でも爆睡(笑)

    やりたい仕事に就いてるからって言ってましたよ😆💕
    多いですよー!友達ってゆっても年下なので尚更もやっときますね😭💔💔
    考えますねー…旦那の精液検査しないと治療がすすめられないって言われたって嘘ついて検査してもおっかな😂😂😂笑

    • 5月18日
  • くー

    くー


    ウケる!😂👏笑 強風でも爆睡なんですね!笑
    寝てる間に電話かかって来ても起きるタイプですね!笑 なら赤ちゃん泣いてたら確実起きてくれるぢゃないですか✨

    なるほどー!やりたい仕事してるなら子供わ後かなってなっちゃいますね💦でももし妊活始めるの遅くなって全然出来なくて35とかになって急いで病院行き始めても大変な気がしますけどね…
    年下で3人?😧うちの1個下の子でももう3人子供いる子もいますよ💦

    えぇー?笑
    嘘ついて検査するんですか?笑

    • 5月18日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうだと良いですけど、ゆっくり寝れん!って言われそうです😂

    病院は行ってるみたいです😍💡
    30までに妊娠できればって計画立ててるらしいですよ😓✨
    わたしは30までに出産したいですけどね😂💕
    やっぱいますよねー😭😭😭

    わたしはまだタイミング1回目だからまだ旦那の検査までしないですけど、しないといけなくなったらの場合です😂😂😂

    • 5月18日
  • くー

    くー


    そおですよね…2階建てのアパートに住んでたりしたらいいんですけどねー。😢それなら夜泣きしたら1階に行くとか出来るんですけど💦

    病院わ行ってるんですね*\(^o^)/*
    やっぱりみんな30までにわ欲しいですよね💦30までにわ1人出産したいですよね💓
    1個下で3人って羨ましすぎますよね😂

    なるほど!タイミングって何回までやるんですかね??💦こっちが人工受精したいとか言うまでタイミングなんですかね?

    • 5月18日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    確かに😭!!
    でもいつかは戸建に住みたいです😍💡

    うらやましいです😭⚠
    30までに出産できるかなー…😢
    でもきっとその頃にはみんなが2人目とかになるんでしょうね😂

    6回が目安って聞きます☺!!
    6回してリセットしたら先生から人工受精にステップアップしようかって言われるみたいですけど
    病院によると思います😣💨

    • 5月18日
  • くー

    くー


    いいぢゃないですか💓
    旦那さん長男でわないんですか?😌

    出来ますよ💓ですねー。きっと周りわ2.3人となりますよね…😅💦

    6回が目安なんですね!!
    6回って…長い💦笑
    半年わタイミング法かぁー。💦

    • 5月18日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    違いますよ😉💕
    次男です✨てゆっても、お兄さんは結婚どころか実家に住んでるので次男の旦那に孫を期待してます😂

    ですよねぇ…
    けど1人でも旦那との子ができるだけでも幸せですよね😭💕

    長いですよね😭💨💨
    病院で人工受精したいって言ったらしてくれるんですかね☺?

    • 5月18日
  • くー

    くー


    次男なんですね*\(^o^)/*なら家に入ることないからお家建てれるぢゃないですか💓
    お兄さんまだ結婚してないんですか??

    ですね💦1人でも幸せですよね😢💓

    してくれそうですよねー!ほんとダメなら早めに人工受精してもらおうかなー。😅笑

    • 5月18日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    賃貸で住み続けるなら建てた方が良いよねって話はしてますけどなかなか進まないです😓💨
    まだです(^o^)/
    する気配ないです⚠笑

    わたしもできれば人工受精にいきたいです😭💕
    言ってみる価値ありそうですね❤
    わたしの場合は転院しないとですけど😱⚠

    • 5月18日
  • くー

    くー


    なかなか進まないですか😢💦
    でも羨ましいです✨
    する気配なしですか?笑

    ですよね…タイミング法より出来る気がしますよね!笑
    もう少しやってダメなら人工受精してみようかなー。笑
    そうでしたね💦転院しないと…

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    車のローンが終わったら考えてもらいます😣💡
    新車買ったばっかりなので出費が…(笑)
    旦那様、長男ですか❤?

    できそうです🐣💕
    わたし転院するにしろ、どのタイミングでするべきか迷います(笑)
    クロミッドないと卵が成長しないのに、何も言わず受診したら
    また様子見から入りそうなので余計に時間かかりそうじゃないですか😂?

    • 5月19日
  • くー

    くー


    あっ新車買ったばっかりなんですか?💦笑
    それわローン終わらなきゃ厳しいですね😅
    旦那長男です!笑

    でももしあれなら今すぐ変えた方がいいかもしれないですよ?笑
    また始めから説明するの大変ですけど…後々の方が面倒になるかも💦笑

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    厳しいです😭💦💦
    出世して建ててもらうしかないです😍笑
    そうなんですね(^o^)/💕
    いずれお家入るんですか☺?

    確かに!
    わたしたまに思うんですけど、不妊専門に行ってれば原因とゆうか検査っていろいろできると思うんですけど
    わたしが通ってるとこって検査から入らず、内診で排卵できてるかとかの確認してクロミッドとか処方されるんですけど
    原因がわたしが排卵しないからってゆうだけじゃないかもしれないのに
    そのまま続けてもって考えるんですよね(笑)
    いまの病院、結構有名で通ってたら排卵するようになった!とかゆう人多くて安心してたんですけど妊活で通うべき病院なのかと考えると…

    • 5月19日
  • くー

    くー


    羨ましい💓出世して建ててもらってください*\(^o^)/*笑
    そおですねー。いずれかわ入ります💦笑

    うーん。🤔本格的に不妊治療始めるなら始めからそおいう病院行って進めていった方がいいと思いますよ✨
    今の病院有名なところなんですね!!それも捨てがたい。笑

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    お家に入るってことは、旦那様の両親と一緒に住むことになるんですか☺?

    ほんと捨てがたいんですよねー(笑)
    いまの病院で排卵するまでにはなったんで、よかったですけどその排卵でタイミングさえあえば妊娠する!!だったら変えたくはないですけどね😓

    • 5月19日
  • くー

    くー


    そおなっちゃいますね💦笑
    いずれ!😅

    ですね…これで妊娠したらいいですよね💓ぢゃあもし今回ダメだった場合もう数ヶ月今の病院通ってダメなら違う病院行く感じですかね??

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    めっちゃ大変そう😨
    わたし未だに緊張します(笑)

    妊娠しててほしいです😭💕
    めっちゃリセットしそうですけど😂
    そうですね(^o^)/✨

    • 5月19日
  • くー

    くー


    出かけたりすることできるのかなって考えちゃいます💦笑
    旦那さんの親にですか??😌

    してて欲しいですよね💓
    うちもめっちゃリセットしそうです!笑
    最近ずっとお腹さすりながら出来てますようにってお願いしてます。笑

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    確かに!笑
    でもちょっとだけお義母さんとランチとか憧れます😍✨
    あんまり会わないから尚更緊張します😂

    わたしもしてます(^o^)/💕
    子宝神社とか行こうかなと考えてます😍💡
    冷え対策とかしてます?

    • 5月19日
  • くー

    くー


    ランチですか??笑
    あんまり会わないんですね😅うち1週間に1回わ会いますよ!笑

    してます?💓一緒ですね*\(^o^)/*
    うちも行きたいって思います!近くに有名なとことかあるんですか?😌
    冷え対策わ…腹巻してます!笑
    ルイボスも冷たいの飲まずに温めてから飲むようにしたり!

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    お義母さんと2人で買い物でもいいですけど、仲良し

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    また押しちゃいました(笑)

    仲良しでいいなーって思います❤
    仲悪いわけじゃないですけどお義母さんが仕事してて帰宅時間が19時とかでそれからご飯作ってるので
    忙しいかなーとか考えたり…
    めっちゃ頻繁に会ってますね!笑

    検索したらあるみたいで、旦那は無視して1人でぶらーっと行こうかなと🙊💕
    腹巻き!!
    買おうかな(笑)
    わたし普通にルイボスティー冷蔵庫で冷やしてあるやつ飲んでます😂😂😂
    てゆうか旦那がわたしのお腹が好きすぎて、寝てたら部屋着めくってスリスリするから冷えるんですよね😂😂😂

    • 5月19日
  • くー

    くー


    いいですよ!笑

    まぁ結婚する前から結構会っていたので仲良いですよ٩(ˊᗜˋ*)
    旦那さんの親わ土日休みだったりしないんですか??

    1人でぶらーっといくのいいと思います✨
    でも腹巻今の季節売ってますかね?😅笑
    冷たい飲み物わよくないっていうんで常温か温めた方がいいと思います!うちいつも2リットル作って冷蔵庫に入れといて飲む時コップにうつして温めて飲んでます✨
    旦那さん可愛い*\(^o^)/*笑
    でもそれ絶対冷えちゃいますね!笑

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうなんですね(^o^)/💕
    旦那の実家行ったらご飯食べて行く?とかうちで鍋しようねとか言ってくれたりするんですけど
    旦那が断るからなかなか…(笑)
    ばらばらです😭💕
    旦那ですら両親の休み把握してません(ToT)💔

    冬物処分でしまむらとかで余ってないですかね☺?笑
    レンジで温めるかんじですか❤?
    冷えますよー(ToT)💔
    気ずいた頃にはお腹出てる(笑)
    腹巻きしたら防げますよね😍?

    • 5月19日
  • くー

    くー


    えぇー!笑
    旦那さん断っちゃうんですか?💦笑
    バラバラなら難しいですね💦

    あぁーあるかもしれないです😅笑
    ちょっと前にアベイルで探したんですけどなかったです!笑
    レンジで温めます!!
    腹巻したらきっと防げますよ💓

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    断ります(ToT)💔
    お義父さんがめっちゃ喋る人でお酒飲んだらずーっと旦那のことを褒めててそれが嫌らしいです😂👏笑
    末っ子だから可愛いんでしょうね🙊💕
    ご飯とか行ったりします☺?

    もーちょい早かったらあるかもですよね😅
    最近暑いからついつい冷えた物飲んじゃいます😭💦💦

    • 5月19日
  • くー

    くー


    可愛い!!爆
    お義父さんウケる!!笑
    可愛くてしょうがないんですね*\(^o^)/*
    2人でご飯わ行かないですけどみんなで行くことわあります!!

    ネットならあるんぢゃないんですか?😌
    わかります!暑いから炭酸たまに飲みたくなって飲みますもん!笑

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    初対面のときからベタ褒めでびっくりしました😂👏
    どこが!!って内心思いましたけど(笑)
    そうなんですね(^o^)/💕
    そうなれるようコミュニケーションをとる会をしないとです(笑)

    そうですね😍💡
    探してみます❤!!
    やっぱ飲みます?笑

    • 5月19日
  • くー

    くー


    初対面の時からですか?爆
    ですね💓コミュニケーションとる会した方がいいですよ*\(^o^)/*笑

    探してみて下さい✨あればいいですね✨
    飲みます!!笑 飲まないとやっていけない。爆

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    結婚決まって、旦那の実家行ったんですけどそのときすでにベタ褒めしてました😂👏

    はい😍💡
    でもいまの時期、腹巻き暑くないですか😭?
    わたしただでさえ暑がりで最近寝汗やばいです😱💕笑
    ですよね😂👏

    • 5月19日
  • くー

    くー


    まぢですか?爆
    お義父さんものすごい可愛がってたんですね💓

    夜なら別に暑くないですよ٩(ˊᗜˋ*)
    暑がりなんですか?💦

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    あー
    めっちゃ生理がきそうな痛みが…💔

    わたし暑がりです😂👏
    旦那に扇風機だしてって言ったら拒否されました(笑)

    • 5月20日
  • くー

    くー


    えぇー?来そうですか?💦

    扇風機はやーい!爆
    もう半袖半ズボンとかで寝てます?😌

    • 5月20日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    昨日から生理痛みたいな痛みはあります😢⚠
    トイレに行っても血はついてないのでまだ来てはないです😭

    半袖半ズボンの布団無しですよ🙊💕笑
    暑くてたまらないです😂👏
    念のためお腹にだけ布団かけてます💡
    半袖半ズボンですか☺?

    • 5月20日
  • くー

    くー


    まだ血ついてないならわからないですね💓このまま生理きませんように😭

    まぢですか?爆
    もお完全夏スタイルですね!爆
    お腹わかけておいた方がいいですよ😅
    半袖長ズボンです!!笑

    • 5月20日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    ほんとに生理がきませんように😭💕
    あと1週間ー!!

    長ズボン!!笑
    お腹は少しでも温めないとですね❤

    • 5月20日
  • くー

    くー


    あと1週間…長いですね😭💦早く知りたいですよねー!

    ジャージですけどね。笑
    お腹わ温めないと💓
    お腹元々弱くてお腹少しでも出してるとPPになっちゃいます!笑

    • 5月20日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    知りたいです😍💦💦
    珍しく基礎体温が高温期維持しててガタガタじゃなくなりました✨

    そうなんですね(笑)
    PPつらい😭⚠

    • 5月21日
  • くー

    くー


    ほんとですか?💓これわ期待大*\(^o^)/*
    うち結構ガタガタです。生理来そうな予感しかしないです。

    超がつくほどお腹弱いんですよ😭笑

    • 5月21日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    いや、ゆーてもまだ高温期9日目ですから😅笑
    ガタガタなりました😭?
    生理予定日明日ですよね😍💡
    まだ諦めるのは早いです!!

    わたし真逆で超強いです😂👏
    辛いのとかダメですか☺?

    • 5月21日
  • くー

    くー


    9日目ですか!😅笑
    ガタガタというか夜中の2時に夜勤明けの旦那に起こされそこからまた寝て5時30分に目が開いたので体温測ったんですけど…その体温ってあまり参考っていうかにならないですかね?笑 36.81だったんですけど…19日が37.11で20日が36.99だったんですよ💦段々下がってきてるんですよねー。
    明日です😭💦

    羨ましいです💓からいの?からいの苦手なんですよ💦笑

    • 5月21日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    恐らく!!笑
    13日に排卵確認してるんで、11~12日が排卵日ですけど12日だとしたら9日目です😅
    わたしだったら最初起きたときに布団から出てうろうろしてないんだったら
    2回目に起きたときのにします!!
    でも基礎体温って絶対正しいワケじゃなくて参考程度って聞くし
    生理予定日にいきなりあがって妊娠してる方はたくさんいるのでまだ可能性はありますよ😆❤❤

    お腹弱い人って辛いの食べてもPPなるから聞いてみました(笑)
    うちの旦那は超弱いので辛いの食べたらPPです😂👏
    ヨーグルトでもなります(笑)

    • 5月21日
  • くー

    くー


    ですね!12日だとしたら9日目ですね!😌
    最初に2時に起きた時にウロウロしたんですよ…
    ちょっとしてから寝て3時間30分経ってたからいいかなって思って一応体温測ったんですけど…笑
    今日また寝てみての体温でわかりますよね!笑

    あぁー辛いもの食べてもPPにわならないですよ!😅笑 ただ食べるのがちょっと苦手ってぐらいで!笑
    旦那さんお腹弱いんですね💦笑
    ヨーグルトでも??笑 乳製品ダメってことですか?笑

    • 5月21日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    それは微妙ですね😅
    明日にははっきりしますね😆💡

    うちの旦那だけなんですね😂👏笑
    食べ過ぎても飲みすぎてもなるから、どうしようもないんです⚠

    • 5月21日
  • くー

    くー


    微妙ですよね💦
    明日にわわかると思いますけど今日来たらやだなー。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    食べ過ぎても飲み過ぎても??笑
    相当弱いですね!爆

    • 5月21日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    明日生理来なかったら検査します☺?

    めっちゃ弱いです😂👏

    • 5月21日
  • くー

    くー


    どうですかねー旦那わもう少し後にやりな的なことわ前言ってたんですけど…😲どうしよう…。笑

    私より弱い人がいた。笑

    • 5月21日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    ほんとなら生理予定日の1週間後だからフライングになりますもんね😅
    数日後にするか予定日にするか…
    そわそわしますね😍💦

    • 5月21日
  • くー

    くー


    ですよね!笑
    でも1週間も待てないですよね😲💦
    ソワソワですよー。あぁー。怖い💦

    • 5月21日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    わかります!!笑
    わたし、もし妊娠したら何周目かなって計算して今検査薬したら反応でるのかって検索したら
    まだ反応がでる週数じゃないから、フライングしても出ないってゆうのを見て諦めました(笑)
    もしかしたら…って期待を捨てました😂👏
    じゃないと、ずーっと期待したままだし(笑)

    • 5月21日
  • くー

    くー


    検索したってなんか使うとわかるんですか??😍
    いつなら反応出るってなってましたー??

    • 5月21日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    いま何周目か計算して、検索しただけですよ(^o^)/✨
    反応がでるのは5~6週だそうです😍💡
    3週目ではまだ着床時期なので反応がなくて、4週目はhCGの分泌量で反応するかしないからしいですけど個人差があるから反応しても化学流産になるかもだから
    5~6週目が確実だそうです✨

    • 5月21日
  • くー

    くー


    そゆことなんですね!笑
    5〜6週目なんですか!😍
    私そゆの全くわかんないです。笑

    • 5月21日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    わたしも最近まで知らなかったですよ(^o^)/笑
    検査薬ムダにしたくないなーと検索魔になったら詳しくなりました😂👏

    • 5月21日
  • くー

    くー


    すごいですね♡
    うちももう少し勉強しなきゃ。笑
    勉強不足です!!笑

    • 5月22日