※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ˙▿˙ )⸝
ファッション・コスメ

今まで肌は綺麗な方だったのですが最近頬が荒れてこんな感じです😭やはり…

今まで肌は綺麗な方だったのですが
最近頬が荒れてこんな感じです😭
やはり皮膚科に行った方が
いいでしょうか?
保湿はたくさんしてるのですが
お風呂上がりは特に赤いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これは悲しいですね😣💦⤵️
皮膚科に行けば色々処方してくれますが、自費なので高いかもです

• ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

コメントありがとうございます😭皮膚科って自費なんですか😱?
    そうなると行く気が失せてしまいますね😭でもこの肌をどうにかしたいので頑張って行こうかな😭

• 1月7日

私は元々ニキビ肌で赤ら顔になります😭

市販のニキビ用の化粧水や塗り薬試しましたがダメで、皮膚科に行ったらすぐ良くなりました😳
ちなみに市販のものを買うのと診察代プラス薬代と大して変わらないので断然皮膚科に行かれた方がいいです!

• ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

これってニキビなんですかね😭
    今まで頬にニキビとかできたこと無かったのでここ最近こんな風になって鏡見る度落ち込んでます😭💔皮膚科行ってみようと思います😭✨大体おいくら位かかりましたか😭?

• 1月7日

退会ユーザー

ニキビ跡のようにも見えますね😭

内科で風邪薬もらうのと変わらないくらいだったと思いますよ‪\♡︎/︎
    2~3千円だと思えばいいと思います!あとは初診代がプラスでかかるかな?

• 1月7日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

1万円あれば余裕そうですね😭✨ありがとうございます😭明日仕事終わりに行こうと思います🤗✨✨みぃさんはちなみに今はもうお肌に悩まれてないですか😲?

• 1月7日

退会ユーザー

1万もかからないですよ~😱💦
    質問者様のお肌ならそんなに沢山の薬も出されないでしょうし…ぜひ、行ってみてください‪\♡︎/︎
    でも皮膚科って、かなり混みますから時間に余裕を持って行ってくださいね😭😭😭

今も皮膚科で扱ってる洗顔料で洗顔をしていますのでニキビ跡は酷いですが以前のひどい顔に比べたらだいぶ落ち着きましたよ⸜( ・ᴗ・ )⸝
    皮膚科で塗り薬や洗顔料を貰わなくなった途端に肌荒れしてしまいます😭

• 1月7日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

たくさん教えて下さりほんとにありがとうございます😭✨子供の皮膚科がいつも空いてるのでとりあえずそこに行ってみようと思います😊✨
    みぃさんの話を聞いて希望が見えてきました😭❣️やはり皮膚科の先生にみてもらうのが1番ですよね😊✨

夏場の写真を見返したら
    今と全然違いました😭
    このくらいに戻れるように
    頑張ります😭✨

• 1月7日