※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーらー
妊娠・出産

友達がつわりで入院中。お見舞いで持っていくものを相談。食べ物はNG。アイマスク以外のアイデアを教えてください。面会は看護士に預ける予定。

つわりがひどくて入院されたかたにお聞きしたいです。
友達が、今その状況なので、
なにかお見舞いで持っていきたいのですが、
なにか助かったものとかありますか?(>_<)
今のところ、めぐリズムのアイマスクしか思い付かず…
食べ物はいらないと思うので💦

自分自身がつわりで、入院した経験がなくて、
わかってあげられないので質問させていただきました。
下の子連れなので、面会はせず、看護士さんに預けようと思っています。

コメント

M

退院してからのが個人的には嬉しいです…
気を使うのも正直疲れてしまうので!

deleted user

私が悪阻で入院したときに
看護師さんに預けといたからとポカリスエット
3本ほどくれたのですが嬉しかったです😊
姉ですが笑

私自身も友人の妊娠時や姉の妊娠時に
悪阻が酷いと連絡がきたとき
飲むタイプのこんにゃくゼリー(マスカットとリンゴ味)とポカリスエットを持っていったり
看護師さんに預けていました💡

とりあえず水分を!と思いしていたのですが
こんにゃくゼリーも以外と好評でした😊

きなこもち

とにかく具合が悪くて、周りの事に気遣いもできず、ケータイ触るのもしんどくて点滴されてひたすら時間が経つのを待ってる日々だったので
そっとしておく感じでもいいと思います…😭
でも面会も無しで預けて貰えるのは、その気持ちが、嬉しい、ありがたいと思います😊

匂いなしのホットアイマスクいいと思います👍🏻
あとは完全に個人的にですが、アイスは冷たくてスーとするので自販機では手に入らないし、買ってきて貰えるのが嬉しかったです😂