※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活中でお刺身を食べてしまった方への対処法について相談しています。親戚の集まりなどでお寿司やお刺身ばかりの場面をどう乗り切るか悩んでいます。

妊活中の方はお刺身とか食べてないですか?
妊活中ですが、お正月、お刺身やお寿司など毎日のように3日くらい食べてしまいました。食べてしまったことをら変えることはできませんが、親戚の集まりとかあって、お寿司やお刺身ばかりの場ってどう乗り切るんでしょう、みなさん😭

コメント

妊活中も妊娠中も好きな物を好きなだけ食べてましたよ☺️

妊娠するまでは生物は気にして無かったですよ!
お酒を控えるっていうのは聞いたことありますが、生物は関係ないと思ってました😊

みー

めっちゃ食べてます🤣
月3位でウニとマグロ食べに行ってます😂

妊活中ですが、沢山食べてますよ☺️初期の初期なので影響ないかと‼️妊娠がわかったら、控えようと思ってます😊

おち

検査薬で陽性が出るまでは何でも食べてます
お魚は刺身が1番体に良いそうなので、私もよく食べますよ😄

普通に食べましたよー!

お刺身系じゃない
ハンバーグとかのが
お腹痛くて最悪でした😭

みーこ

普通に食べてました😅
気にしすぎてストレスになるより、適度に食べたいもの食べた方が良いと思います☺️

ゆぴる

妊娠してからは控えていますが、それまでは回転寿司よく行ってたくさん食べていました☺️
多くはないですが、結婚式にお呼ばれされてお酒も飲んだりもしてましたよ😊