※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

7歳の痩せ型の娘が…お寿司屋に行く平気で10皿はいきます…たぶん今日は10…

7歳の痩せ型の娘が…
お寿司屋に行く平気で10皿はいきます…

たぶん今日は10皿以上食べてると思います💦
私、三姉妹(8.7.4歳)で行きましたが、25皿いきました。
長女は、たぶん5皿ぐらい、3女は2皿とうどんや枝豆を食べてました。私は5皿ぐらいだと思います。うどん食べたし…

次女に、食べすぎじゃない?と言うとまだ、いける!と言いますが止めました。まだまぐろ食べたい。サーモンも食べたいと言います。確かにいつもよーく食べますが💦

コワイです。
皆さんのお子さん達は何皿ぐらい食べます?

以前、3女と私で行った時のお会計は1000円未満だったので、きっと次女が沢山食べる子なんだと思います…

将来大食いになりそうで…ヒヤヒヤしてます。

食べすぎですよね…💦

コメント

さらい

七歳痩せ型男の子

4皿プラスラーメンです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラーメンとお寿司食べたら5皿ぐらいですよね😀🍣

    • 1月8日
ひめゆめれん

うちの子達はあまり食べませんが、友達の子(9歳、5歳)で25皿くらい食べていてびっくりしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦9歳と5歳でら25皿ですか〜凄いー(笑)
    それはビックリしますね〜😂

    • 1月8日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

我が家は.......

7歳、ガリガリ長男は5皿にきつねうどん、たまにポテトフライ。

3歳次男、ぽっちゃりは3~4皿にきつねうどん。

って感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり7歳は、5皿ぐらいですよね?うどんも食べたりもしたら〜うちも、結構痩せてるんですよ…😭なのに。凄い食べます💦
    3歳の3.4皿は普通ぐらいなのですかね〜でも食べますね(笑)

    • 1月8日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*


    上はガリガリひょろーんで、食べても全然太らず笑
    下は食べたら食べた分だけ太るので笑、いつも見張ってます😂

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもガリガリなのに。すごい食べますが全然太りません…羨ましい❤️
    末っ子はぽっちゃり気味で同じく食べたら太るし、年少にして大きくて、だいたい年中さんと同じぐらいの体型です。その子は大きくなりすぎないようにセーブさせてます。女の子なので💦
    細い子の方が食べる量多いんですかね。笑

    • 1月8日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    同じです笑😂

    上の子にはもっと食べなさい
    &下の子にはもうその辺で止めなさい💦
    で、主人は極端な子供たちだね〜って笑ってます。
    そんな主人も食べても太らず私は食べた分だけ太る.......

    遺伝子って面白いですね笑😂

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あっ。同じです笑
    ガリガリな子が沢山ご飯食べると私も嬉しくなりご飯沢山食べていいよ〜とかなるのに、大きい末っ子が食べると大丈夫?と心配になります笑

    私も食べると太るのですが、ご飯食べるの大好きです笑遺伝ですかね〜

    うちの父がガリガリで💦うちの父に似たかもしれません💦親ではなく🥺

    • 1月8日
ママリ

10歳の長女も細いですが、
10皿くらい食べますね。

今日のお昼はピザトースト2枚にポトフのスープおかわり。

7歳の息子もよく食べますが、
外食すると1回5,000円は最低でも覚悟が必要です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄い!娘さん、結構食べ食べられるんですね😀細い子ほど食べるのかな〜?
    外食すると5千円は必要ですよね。うちも主人めちゃくちゃ食べますし、子どもも3人なので、焼肉とかコースで頼んだら、1万3千円とかでした〜😱

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ


    焼肉なら2.5万円はいきますね〜。だから2ヶ月に1度しか行けません😅

    主人と長女はマックとかでも○○セットにプラス単品でハンバーガー系をプラスします。
    5人でマック行ってバーガー7個とかですよ。
    ナゲット3パックにポテト3つとか(笑)
    でも、体重はやせ気味になり、足も長くて細い。お腹ぺたんこ。羨ましい🥰

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    焼肉で2.5万円ですか😭凄すぎます💦それは、外食するの躊躇しますよね💦

    お子さんめちゃくちゃ食べるんですね〜すごい😆食費は大変ですが。マクドでも3千円超すんではないですか?💦😱

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ


    マックは楽天ポイントが毎月5,000円ほど入るので、
    それで1〜2回行きます〜!!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽天ポイントで行かれるんですね〜なるほど〜でも沢山食べる子がいたら外食するより家での方が助かりますよね〜でも食費とかも凄そうですね😂

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ


    我が家はみんな保育園や学童を頑張ってますから休みの日はみんなで朝から晩まで遊びに行きます(^_^)
    ですから、お昼と夜は外食が多いです!!
    月に6万円の予算ですね。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵な家族ですね❤️
    お出かけすると、外食になっちゃいますもんね💦
    でも、食費6万円は上手にやりくりされてますね〜
    パパさんと娘さんが凄い食べるのに〜食費って意外と高くて…たぶんうちも7万円ぐらい行ってると思います…😂

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ


    食費で8万円。
    外食費で6万円ですね。
    別予算立ててます(^_^)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💦外食費で6万ですか😱でも、でも、おっしゃる通り子供さん達も日頃頑張ってるし、土日のお出かけは楽しみしてるし、大人になってからも、よく家族でお出かけしたなぁ〜とお子さんもいい思い出が沢山できそうですよね〜✨

    うちはなかなか旅行に行かないので、子供は、大人になってかはどう思うんだろ💦っと思ってます😅

    • 1月8日
deleted user

お寿司屋さんではないですが、1歳半年の息子は大人用のお弁当半分以上は食べます😂
一緒に食べようと思って買ったらほぼ食べられました笑
ヘルシー弁当なのでカロリーはそこまでないですが😅
あとは、うどんは半玉、食パン5枚入を2枚食べます笑

旦那も細身ですが食べる方なので遺伝ですかね😂😂
私も細身の方ですが軽く2人前とか食べた後ピザとか普通に食べるのでその遺伝もありそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半にしてすごいですね〜でも、すんごい同じ1歳すぎの男の子で凄い食べる子知ってます!!その子は標準体重なのですが、めちゃくちゃ食べるし、食べるの早いいんです(笑)
    ちょっと待ってください(笑)
    食パン2枚ですか?😂すごいですね〜1歳ですよね?

    遺伝とかあるんですかね😱今がそれなら、大きくなるにつれ、消費代がコワイですね😭

    • 1月8日
saaa

息子8歳…生魚大好きな子で
回転寿し行くと余裕で12皿以上
は食べています😂😂
美味しい!美味しい!と嬉しそう
に食べているので外食の時だけは
好きなだけ許しちゃってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美味しい!と嬉しそうに食べてるのをみたら、あと1皿いいよ〜。とかもぉ好きなだけ食べちゃっていいよ〜とかなりますよね(笑)昨日娘は10皿は普通に越えてて、まだまだ行けると言いましたが、さすがに止めて、また違う日に来よう(笑)と言いましたが、7歳にして、女の子なのに、大丈夫?と思ってしまい💦デザート全くなしのお寿司ばかりです…💦

    • 1月8日