※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で雇ってくれる場所が見つからず、パートナーも働かず、自分が働かないといけない状況で貯金も底をつき、ストレスがたまって死にたい気持ちになっています。

妊娠7ヶ月で雇ってくれるところなんか
どこにもなですよね。
彼は働いてくれないし
働く気はあるのって聞いたら知りませんって言われちゃったし、笑
自分が働くしかないかなって思ってるんですが
貯金はベビー用品買ったり入院したりで
底尽きちゃったし

色々ストレスすぎて死にたい

コメント

ママん

上の子の保育園継続の為に妊娠してから職探ししたことありますがどこも雇ってくれませんでしたw
彼が働いてくれないのはキツイですね😅

はっぱ

知りませんとは。。
自分の事も分からないんですね。
使えない男ですね。。💧💧💧

無理をしてはいけない時期ですし、お身体を大切にしてくださいね。
出来たら旦那に働くように持っていければと思いますが…
なぜ働く気がないのでしょう…
親は頼れますか?

ら

妊娠中は雇ってくれる所は本当に極僅かで、ないと思っといた方がいいと思います。
そもそも何故子供が生まれるというのに働こうとしないのか、彼氏さんが本当に、この先ぽんちゃんさんとお子さんのことをしっかり養って責任を取るような男とは到底思えません。。ほんとに大切に思ってくれてるのであれば今頃しっかり働いて貯金もして行動に移してると思います。ご実家が頼れるならそんな男はさっさとお子さんの為にも捨てた方がいいと思います、、

• ら

何故子供が生まれるというのに働こうとしないのかに関しては彼氏さんのことです主語がなっておらずすみません、、

• 1月7日

妊娠してると雇ってくれるところはないと思います😭
私も上の子の時旦那が17歳で結婚できないし高校通ってたので卒業が条件として出産する事を許してもらいましたが旦那は妊娠発覚して学校辞めて働くつもりだったみたいでバイト速攻止めて結局卒業しなければいけないとなったのにバイトしなくて全面的に実両親に頼りました😓

まいこママ

妊婦は基本的に嫌がられる会社が多いのは現実です。
それは何があってからでは会社は責任が負えませんって言う意味ですよ。
彼はって彼氏ってことですか?旦那ではなくて?
これからどんどんお金いりますから…
ぽんちゃんさんの実家は頼れませんか??
頼れないとなると生活保護受けれるかもしれませんね😅

• まいこママ

まいこママ

何かあってからでは会社は責任が負えませんって言う意味ですよ。です。

• 1月7日
まりな

彼氏さんが働いてくれないのは困りますね…
ママリでコールセンターは妊婦でも働けるって目にしたことあります。

パン🍞

ぽんちゃんさん、大丈夫ですか?😢

入院されたのに妊婦のあなたが働かなければならないなんて😟😟彼を本気で説得してみましょ!!

お仕事ですが、私は体調も良かった方でしたので、ハローワークで紹介してもらいました。
2ヶ月短期のバイトでしたが、少しのお金といい運動とストレス発散になりました🌷

頼れる人は頼って、身体と心お大事になさってくださいね😖😖

みゆ

妊娠6ヶ月でホームセンターのレジで雇ってもらえました!