※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供に犬用のリードをつける親について、可哀想だと思った。他にも同じ考えの人はいるかな?

この前、ショッピングモールで歩き始めの子供に犬用のリードをつけている親がいました。

ちょっと可哀想だなと思ってしまいました…💦
私だけですかね⁈

コメント

はじめてのママリ

犬用はナシですね😂
まさか首じゃないねすよね!?笑

付けるならちゃんと子供用のやつ買います!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、です!
    誤字失礼しました🙇‍♀️

• 1月7日
  • ちょこ

ちょこ

首ではなかったですが、、、
    普通は子供用買いますよね・・・

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

犬用は見ればわかりますし、それはあまりにもかわいそうですね😨

• 1月7日

犬用はちょっとって思いますが、子供用の迷子紐じゃないですかね?
手を繋ぐの嫌がるけど、自分で歩きたがる子には、付けたくなるの分かります😅

• ちょこ

ちょこ

会話が聞こえてきたので間違いなく犬用ですね……

• 1月7日
空色のーと

犬用はさすがに引きます…

せめて、リュックと一体化してるやつを…と思いますね😨

2児mama

犬用😳😳😳
ありえないですが、、よーーく考えたら、子供用の迷子紐を買う余裕がなく、でもすぐどこか行ってしまう、でも抱っこしてあげたいけどできない理由があって、仕方なく犬用を使うしかない、ということなのかもしれないですね、、😟
見ただけではその家庭にどんな事情があるかわからないのでなんとも言えませんが、まぁ、なんの事情もないけど見た目が可愛いからとかおもしろいからとかで付けてるならかわいそすぎますね😂😂