※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
産婦人科・小児科

鈴木病院の予定表が欲しいです。検診の際に配布されていたものがなくなったので、次回もらえるか心配です。旦那が同室に入れる期間も知りたいです。

豊田の鈴木病院についてです。

上の子の時、こんなかんじのカレンダーみたいな予定表?もらったんですけどこれって今はもう配られてないんですか?
次の検診でもらえますか??
旦那が診察に入室できる期間や週数とか見やすくて役立ってたんですけどもうないんですかね、、?? 

コメント

あゆみ

あー!言われてみれば2人目の時もらってないです‼︎🤭

  • おみん

    おみん

    んじゃ無くなっちゃったんですかねー😂😂地味にショックです(笑)

    • 1月7日
  • あゆみ

    あゆみ


    あれ?他の方貰えてる…
    渡し忘れですかね?😨

    • 1月7日
  • おみん

    おみん

    あれ?
    渡し忘れですかねー😭?

    • 1月7日
  • あゆみ

    あゆみ


    もらってない方ともらってる方でごちゃごちゃですね😂💦
    先生によるのかな?🤔

    • 1月7日
  • おみん

    おみん

    次の検診で無いんですか?って聞いてみようかな、、、🤣🤣
    先生なのか時期的なものなのか、、、今は前の子のやつを頭の中で月入れ替えで見てるのであるならほしい🤣🤣

    • 1月7日
  • あゆみ

    あゆみ


    無事にもらえてよかったですね〜😄💓
    私は最後までなぜ気がつかなったのだろう?🤔笑

    • 1月10日
たま

二人目から鈴木病院に通ってますが三人目の今ももらえましたよ!

  • おみん

    おみん

    あれ?それじゃなくなってないのかな??
    次の検診で渡されるのかな??
    ありがとうございます😊

    • 1月7日
naho

今30週ですが予定日
確定後ぐらいに貰えました😊

  • おみん

    おみん

    次が3回目の検診で母子手帳持って初の検診なので次かな??
    ありがとうございます😊

    • 1月7日
みいたん

2人目、そういえば私ももらってないです〜😂💦

  • おみん

    おみん

    あれ!もらってない方がまた!!👀
    下のお子さんが同じくらいの月齢なのでその時期が無かったのかな???

    • 1月7日
ゆ

もらってないですー😢
こんなのあったんですねぇ😫

  • おみん

    おみん

    もらってない方も結構いらっしゃる😂😂
    どーなってるんだろう??🤣🤣

    • 1月8日
♫♫♫

先日予定日確定した時にもらえました♫
きちんと出す先生と出さない先生がいるのかな?💦

  • おみん

    おみん

    先生による感じはありますね😅次でもらえることを期待します😂😂

    • 1月9日
ママリ❤

予定日確定した時に
もらいました!
ちなみに新里先生です😊

  • おみん

    おみん

    前回新里先生でもらわなかったのできっと次かな??
    11.12週くらいでもらえるのかな??
    ありがとうございます😊

    • 1月9日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    私は9週のときに診察室で
    渡されました😊❤️
    次回聞いてもいいと思います🙌❤️

    • 1月9日
  • おみん

    おみん

    そーなんですね!これ欲しいから次聞いてみます🤣🤣

    • 1月9日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    私は一人目違う病院だったので
    こんなに便利な物がもらえるなんて😲😆
    と衝撃でした😂
    手にはいりますように😊✨

    • 1月9日
おみん

みなさん回答ありがとうございました😊
無事11週の検診でもらいました♡

ゆきまま

もらえましたよ🥰🥰🥰