※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
ココロ・悩み

セブンイレブンでネットショッピング代金を支払った場合、お客様控えに名前が残りますか?

セブンイレブンで働いているかたがいらっしゃったら、教えていただきたいのですが、
ネットショッピング代金を先ほど支払ってきたのですが、領収書など、店舗に支払った人の個人情報って残りますか?

お客様控えには、名前がありました。

コメント

さみー

そういうのは多分店長やセブンの社員レベルじゃないと分からないと思います。
私がバイトしていた時は個人情報は見ること無かったです。

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね💦
    実は、セブンイレブンの店員さんについてあまりにも態度が悪く、苦情を本部に電話してその時の状況を説明しました。
    電話したあとに、ネットショッピングの代金の領収書に名前があったので、苦情を言われた店員さんから、逆恨みされたら怖いなと感じて、質問させていただきました。

最近不振電話もあり、ちょっと神経質になっていて……。

でも、店長ではなかったので、おそらく大丈夫ですよね😅✨

• 1月7日
コリアンダー

セブンで働かせてもらってます!
お店控えがあるのですが確か2年間だったかな?保管が必要なので2年間以内なら残ってます!
公共料金とかインターネット支払いでトラブルがおきた時に対応できるようにです。

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます‼️
    お店控えには、住所とかも記載されているんでしょうか?😱

• 1月7日
  • コリアンダー

コリアンダー

確か住所とか電話は載ってなかったと思います!
    お客様の名前しか無かった気がします!
    上の方のやつを読ませてもらったんですが、本部に苦情の連絡だとのちのちそこのお店にこういう苦情が来ましたと店長又はオーナーに連絡が来ると思います!
    その時確かお客様の名前は出さなかったと思います。

• 1月7日
  • ゆいまま

ゆいまま

引き続きコメントありがとうございます‼️住所、電話番号はないならひとまず安心しました。
    あまりたくさん人がいた店舗ではないので、インターネットの支払をしたお客さん。と言われると、特定されてしまい、店舗控えに住所とか電話番号があったら怖いなぁと思ってまして。

詳しく教えていただき、ありがとうございました☺️✨

• 1月8日