コメント
さみー
そういうのは多分店長やセブンの社員レベルじゃないと分からないと思います。
私がバイトしていた時は個人情報は見ること無かったです。
コリアンダー
セブンで働かせてもらってます!
お店控えがあるのですが確か2年間だったかな?保管が必要なので2年間以内なら残ってます!
公共料金とかインターネット支払いでトラブルがおきた時に対応できるようにです。
-
ゆいまま
コメントありがとうございます‼️
お店控えには、住所とかも記載されているんでしょうか?😱- 1月7日
-
コリアンダー
確か住所とか電話は載ってなかったと思います!
お客様の名前しか無かった気がします!
上の方のやつを読ませてもらったんですが、本部に苦情の連絡だとのちのちそこのお店にこういう苦情が来ましたと店長又はオーナーに連絡が来ると思います!
その時確かお客様の名前は出さなかったと思います。- 1月7日
-
ゆいまま
引き続きコメントありがとうございます‼️住所、電話番号はないならひとまず安心しました。
あまりたくさん人がいた店舗ではないので、インターネットの支払をしたお客さん。と言われると、特定されてしまい、店舗控えに住所とか電話番号があったら怖いなぁと思ってまして。
詳しく教えていただき、ありがとうございました☺️✨- 1月8日
ゆいまま
コメントありがとうございます‼️
そうなんですね💦
実は、セブンイレブンの店員さんについてあまりにも態度が悪く、苦情を本部に電話してその時の状況を説明しました。
電話したあとに、ネットショッピングの代金の領収書に名前があったので、苦情を言われた店員さんから、逆恨みされたら怖いなと感じて、質問させていただきました。
最近不振電話もあり、ちょっと神経質になっていて……。
でも、店長ではなかったので、おそらく大丈夫ですよね😅✨