※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
妊娠・出産

出産まで6日後。診察で赤ちゃんが下がっておらず、帝王切開の可能性。不安で早く産みたい。みなさんはいきなり陣痛きましたか?

出産まであと6日です。
今日診察だったのですが、
赤ちゃんか全然下がっておらず
あと2週間たってもだめな場合は
帝王切開もあると言われました。
初産で、普通分娩が希望です(´;ω;`)
お腹が継続的にはったり、股がチクチク
する感じはここ1週間あります。
散歩はしていますが、
妊娠糖尿病でひっかかったり
高血圧でもひっかかっているので
赤ちゃんがこのままお腹にいても大丈夫か
心配で不安なので早く産みたいです。
みなさんはいきなり陣痛きましたか?( ´・ω・` )

コメント

♡

いきなりきました😊😊

  • minmin

    minmin

    羨ましいです(´;ω;`)♡

    • 1月7日
  • ♡

    私は特にジンクスとか運動とかしませんでした!
    本当に赤ちゃんのタイミングだと思います😭😭
    私は予定日過ぎるね〜なんで先生に言われた2日後の出産だったのでいつ産まれるかドキドキですね💓

    • 1月7日
  • ♡

    なんて。です!

    • 1月7日
  • minmin

    minmin

    そうなんですね(^^)
    ジンクス試そうかと
    オロナミンC今買ってきました(笑)
    ほんとドキドキです♡♡

    • 1月7日
ままり

4日遅れで産まれました!
私も全然来る気配なく
内診グリグリした日の
夜中にいきなり陣痛きました!
幸いにも妊娠中、
何のトラブルもなく
予定日を迎えて普通分娩しか考えていませんでしたが
陣痛中、赤ちゃんの心拍が
下がってしまった為
緊急帝王切開という形での
お産でした!
賛否両論ありますが帝王切開でなきゃ
赤ちゃんは助からなかったので
今となっては良かったです。
不安と焦りがあるかと
思いますが頑張って下さい!
長々とすみません。

  • minmin

    minmin

    赤ちゃんが無事でよかったです♡
    私もなるべく、、とは
    思ってますが、母子共に元気でいれて
    早くあえるなら全然切ります!!
    いっぱいありがとうございます♡
    頑張ります((o(。>ω<。)o))

    • 1月7日
deleted user

赤ちゃん大きめですか?

妊娠糖尿病+高血圧だと妊娠中毒症で気をつけないとだと思うので雑巾掛け頑張って下さい!

知り合いは初産の時、臨月に入ってから羊水が増えたり予定日超過で結局陣痛来たけど赤ちゃんでかくて出てこなく帝王切開になりました。

私は上は破水からでした

  • minmin

    minmin

    赤ちゃんは今日2900でした!
    食事指導で妊娠糖尿病ほギリギリ大丈夫で、
    血圧は135の93とか
    下が少し超える感じで
    こちらもギリギリ大丈夫といわれています。
    糖質に塩分気にしています(>_<)
    散歩とスクワットはしているのですが。。
    ありがとうございます!雑巾がけします!

    • 1月7日
ゆ

産まれるの来週かな〜と言われてその8時間後とかに産みました(笑)
来週のつもりで心構えしていたので、ほんといきなり陣痛きました😂

  • minmin

    minmin

    WOW(。・о・。)
    そんなこともあるんですね♡
    あやかりたい!!
    まだまだ元気にボコボコ動いているので
    はやく骨盤にはまってほしいです(>_<)

    • 1月7日
  • ゆ

    その日もボコボコ動いてましたよ!
    お腹も下がってなかったのでまさかその日産まれるなんて😂って感じでした(笑)

    • 1月7日
  • minmin

    minmin

    ほんとにびっくりですね!!
    私も頑張ります♡

    • 1月7日
deleted user

いきなり破水して4時間後には産まれてました🤣
雑巾がけした2日後とかだったと思います😊

  • minmin

    minmin

    ドキドキ😍
    そうなんですねー!
    雑巾がけはやっぱきくんですね( ˙_˙ )

    • 1月7日
たろきち

1人目の時に予定日当日の朝いきなり陣痛きて夕方出産しました(*´꒳`*)

  • minmin

    minmin

    やっぱりいつくるかわかんないもんですね!♡
    今私は関西に里帰りで旦那が東京で離れているので
    立ち会い出産のタイミングも難しいです(´・_・`)

    • 1月7日