※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

母親が膝の手術で約2ヶ月ほど入院します。入院先は家から車で10分ほどの…

母親が膝の手術で約2ヶ月ほど入院します。

入院先は家から車で10分ほどの所です。
皆さまならお見舞いは何回くらい行きますか??

入院中は暇なので本当は毎日のように顔を出してあげたいですが、駐車料金が高いのと2歳前の子供がいるのであまり頻繁にも行けないな〜と思ってます。

どうでもいい質問ですが、私ならこんな感じかな〜なんて教えていただけたら参考になります😊

コメント

まりも

お母様が入院されている間の洗濯とかもするのであれば、週2.3くらい行くかなあですが、そうでないなら週1か2にします(^^)
手術直後は状態が気になるので少し頻繁に顔を見に行きますが、落ち着いてきたらLINEやメールでやり取りして週1とかにするかも◎
でも長居はしません٩(๑´꒳ `๑٩)

• n

n

詳しくありがとうございます😊参考になります😊😊

• 1月7日
むちむちのゴニョゴニョ

私なら自転車で会いにいきますね☺️
おかあさんに聞いて、都合よい時間帯で天気良い日に限るということで話を進めるかと思います!😊

• n

n

自転車!!
    チャイルドシートがないので車オンリーなんです😭😭

• 1月7日
あき

洗濯物を誰がするかにもよると思いますが、母が入院した時は週に2.3回行ってました🤔
手術前日や当日、次の日はもちろんいきたいですが、2歳のお子さんもいると面会制限があるので大変ですよね💦
無理のない範囲で良いと思います💡
また、歩ける範囲が増えれば車椅子で食堂などに来てもらえれば2歳のお子さんがいてま大丈夫だと思います😃

• n

n

ありがとうございます😭😭
    食堂など、いいですね❤️

• 1月7日
はじめてじゃないママリ🔰

私は毎日行っていました
でも無理はしない方がいいと思います。お母さんも心配すると思います
1週間に2~3回くらいでもいいんじゃないかと思います

• n

n

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️❤️

• 1月7日
ママ

私は2週間に1回ペースで短時間行ってました!
子供がいたらゆっくり話すなんて無理でした😂
うるさすぎて周りの方に迷惑になっていたので、さっと帰ってました!笑

• n

n

たしかにそうですね!(笑)そういえば大部屋ですもんね😂😂😂

• 1月7日
NS

週2-4回とかですかね??
膝の手術なら、状態が落ち着けばリハビリがメインになってくると思うので、お母さんは元気だけど時間を持て余す感じになるかもです。そうなると、時間つぶせるなにか差し入れするのはいいかもですね( ˙︶˙ )ゝ
wi-fiがあるなら、Netflixとかアマゾンとか入っとくのもいいかもです!

• n

n

暇つぶしに何か!それはいいですねー❤️助かりました❤️

• 1月7日