※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

生後3ヶ月、寝てる時にたまに呼吸がとまる事はあるんでしょうか?昨日の…

生後3ヶ月、寝てる時に
たまに呼吸がとまる事はあるんでしょうか?

昨日の夜、唾が多かったのかうまく
飲み込めなくて一瞬止まってたような気がしました。
唾が多いと感じたのは口からぷくぷくと
唾が出ていたからです。
それでモロー反射のようにびくっと動いて
スーッと息をしていました。
あと鼻くそが詰まってたのが鼻息を
してるときにくっくって感じでした。
毎日ではないと思います。
今日のお昼は普通に寝ていました。

昨日予防接種があり、そのときに聞けば
よかったのですが他に色々聞きたい事があって
その事を聞くのを忘れていました‥

小児科で聞くのが1番だと思いますが
経験ある方いたら教えて欲しいです。

コメント