※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆさ
妊娠・出産

横田マタニティで帝王切開経験者いますか?麻酔や術後の痛み、どんな感じでしたか?

前橋市の横田マタニティで帝王切開で出産したことのある方いますか?
帝王切開で出産予定なんですが、どんな感じだったか聞きたいです🥺
麻酔は痛いのか、術後の痛みもよければ教えて下さい!

コメント

アニー

昨年3月に横田で帝王切開しました!
オペ前日の火曜日に入院して、全処置などをして同じオペ日の方たちと夜ご飯をワイワイと食べました😊そのときの会話で自分が何番目のオペだかわかった気がします!指名する先生によって順番違うかもです!
私は1番だったので、看護師さんに呼ばれてから30分後には産まれてた気がします!麻酔は鈍痛のような痛みありましたが全然我慢できました!それよりも術後の痛みがつらくて、痛み止めを追加追加でお願いしてましたよー😂
同じオペ日の方達も痛み止めみんな使ってました!
赤ちゃん同室になる前の説明の際にみんなで顔を合わせた時は動くのがみんないっぱいいっぱいでひどい姿だったので、笑ってしまった程です!w
ほかに聞きたいことあったらわかる範囲内で伝えますー!

• あゆさ

あゆさ

コメントありがとうございます😊

同じオペ日の人達とご飯!
    私かなりの人見知りですが大丈夫でしょうか😱

術後はやはり辛いのですね💦
    カテーテルは取る時痛かったですか?

• 1月7日
  • れ

横入りすみません…
    コロッケさんも勝手にこちらに入り込んですみません。
    たまたま見ていて、私も気になったのでつい…と言っても
    私も昨年、横田で帝王切開で産んだ者なのですが😅

不思議だなぁと思うのですが、帝王切開辛かったというのはぼんやり思い出せるのにどのくらい痛かったかとか何したっけ?とか…色々と忘れてしまっていてびっくりです💦

また夏に出産予定で、予定帝王切開なのですが怖くて不安で…

ちなみに先生は誰だったか聞いてもいいでしょうか?

• 1月18日
アニー

同じオペ日の人にもよりますが、私の時はみな気さくな方で、今でもそのメンバーでランチ会したりしてます😊

ご飯の時は同じテーブルで食べさせられたので会話しないとって感じでした!
緊張していたので、話できて少し安心しましたよ(^O^)

もし合わない人だったり、自分がゆっくりしたければ出産後は希望すれば部屋まで食事持ってきてくれますよ😊

麻酔のカテーテルはあれ?抜いたの?ってくらいでしたが、尿カテーテルを抜く時が、痛でででー!!って感じでしたw わかりづらくてすみません😂

• あゆさ

あゆさ

ランチ会!!すごい!😆素敵なメンバーだったんですね〜💕私も話せる方々だといいなぁ🥺

同じ日に出産する同士というのもあって仲良くなれるのかもしれませんね✨
    人見知りなりに、話しかけてみます!💪✨

尿力の方は痛そうですね😭
    覚悟しときます!

• 1月7日
アニー

これから出産なのに怖がらせてしまい申し訳ないです😂

頑張ってください!
無事に元気な赤ちゃん産まれてきますように😊

• あゆさ

あゆさ

ありがとうございます😊
    色々分かって助かりました😆💓