※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
お仕事

旦那の転職先で志望動機を履歴書に書くのが初めて。今までと違う会社で監督業を学びたい。ボーナスや福利厚生も充実している。志望動機はどう書けばいいでしょうか?

旦那のことです!

親会社へ転職(今までと現場は同じ)
次の会社は監督業も学べる
ボーナスあり(今までなし)
有休など福利厚生もちゃんとしてる

履歴書も一応持ってきてと言われたのですが
志望動機はどう書いたらいいでしょうか?

今まで紹介とかで入ってたので
履歴書を書くのは初めてです。
今回も誘われて行きます。

コメント

deleted user

志望動機欄がない履歴書いっぱいあるのでそれを使えばいいのではないでしょうか?🤔不自然ですしね。
というか旦那さんの志望動機を奥さんが考えてあげてるんですか!?😅

  • あんころもち

    あんころもち


    今日の夜書くと思うので考えとけば楽かなと私が勝手に考えてるだけです😅笑

    • 1月7日
ママリ

監督業も学べる、ということを前面に出して、ステップアップのためみたいな感じで書いたらいいのでは?

  • あんころもち

    あんころもち

    ステップアップいいですね!提案してみます♡

    • 1月7日