※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

入院の報告についてです。仲良くさせて頂いてるママ友がいます。その方…

入院の報告についてです。

仲良くさせて頂いてるママ友がいます。その方は上の子の時に切迫早産で入院して同室だった方で予定日も出産日も1日違いと言うご縁があり仲良くさせてもらってます。
今回の妊娠も24週から切迫早産で自宅安静からついこないだ30週に入院開始になってしまいました。
安定期に入った頃にもし入院になっちゃったら教えてね、遊びに行くからねとお言葉を貰っていたのですが、言おうか言わないか迷ってます。
言ったらお見舞いに来い!って言っているようなもので気を遣わせてしまうかなと。
逆に言わなければなんで言ってくれないの!?ってなるのかなって。
その方は私と同じ時期に妊活を始めていましたが、なかなか出来ず……。それもありとても言いにくいです。
皆さんならどうしますか??

コメント

まめこ

自分でしたら黙っているよりはお話しますね!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    私もお話しようかと思います!!
    ありがとうございました!!

    • 1月7日
mamama

私も話します。やっぱり仲良しなのに言ってくれなかったら、それまでの関係だったのかぁ〜…とショックうけるからです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    明日お話しようかと思います!!
    ありがとうございました!!!

    • 1月7日