※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

今日いつもと違う寝方で心配です。病院で相談してみるのが良いでしょうか?

今日やたら寝るんですけど病院行った方がいいですかね💦
いつも昼寝しない子でしても10分くらいなのに
今日は朝も30分寝て、遊んでてまた今も授乳してたら寝ました💦
結構ぐっすり眠ってて💦
昼寝しないからいきなり昼寝多くなって心配してます😂

そんな事でって思われるかもですがわたし的にはえーどーしたの?って心配です💦

コメント

熱がなくておっぱいの飲みも、うんちも変わらないのなら行かないですね…💦

• あーぱん

あーぱん

おっぱいはいつも通りです!
    うんちは多いです🤭

• 1月7日
大福

初めての育児って不安でいっぱいですよね😊わかりますよー❗️
うちの息子も3ヶ月くらいまでは眠りが浅かったけど、4ヶ月くらいになってお昼寝が出来るようになった気がします。
私なら様子を見ると思いますが、ママの勘は当たるかもしれないので…心配なようでしたら病院か助産師さん(地域の)に相談してはどうですか?助産師さんなら優しく教えてくれると思いますよ👶病院は厳しい先生も多いから😂

• あーぱん

あーぱん

お昼寝できるようになったんですね!
    助産師さんに電話してみます!
    ありがとうございました!

• 1月7日
®️

熱なくミルクの飲む量や機嫌も悪くなければ私なら様子見して病院には行きませんけど、、、心配で仕方ないなら受診してみてもいいと思います💦

• あーぱん

あーぱん

機嫌も悪くないです💦

• 1月7日