※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
子育て・グッズ

3、4ヵ月の赤ちゃんの服装について悩んでいます。ロンパースが便利そうですが、まだ早いか迷っています。

3、4ヵ月の頃は服はセパレートでしたか?それともロンパースでしたか?最近よく足をバタバタするようになってきて、ボタンをぽちぽちするのが面倒になってきました😓まだセパレートは早いのかな〜とも思いつつ悩んでます。

コメント

みみ

セパレートが多かったです!夜はロンパースで寝てましたが😫
首が座ってたらいいと思います!!

• あーるさん

あーるさん

首はもう少しかな〜という感じですが、ロンパースも70㎝がぴったりになってきて😂💦お出掛けの時くらいはセパレートでもいいですよね😊
    ご意見ありがとうございます😊🙏

• 1月7日
ネイルまま

その頃はセパレートでしたよ🙂寝返りもしてたので楽でした💡

• あーるさん

あーるさん

寝返り始めるとセパレートの方が楽ですよね😊3人目ですが、上の子2人の時いつからセパレート着せてたか忘れて…😅
    ご意見ありがとうございます😊🙏

• 1月7日
シャクレルコアラ

まだその頃はロンパースでした😅
ひらめさんが楽ならセパレートでもいいと思いますが、
首が座ってないと上を着せるのが大変だと思います💦

• あーるさん

あーるさん

そうですよね💦まだしっかり首が座ったという感じは無いです🙈体格はしっかりしてて、泣いてたりよく動いてたりすると着せにくいのですが、もう少し様子をみた方がいいですかね😓
    ご意見ありがとうございます🙏💕

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ロンパースでした!
腰が座ってないと着せるのが大変だったので😂

• あーるさん

あーるさん

まだセパレートは早いみたいですね😓もう少し様子をみてみます!
    ご意見ありがとうございます😊💕

• 1月7日