※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベルメゾンのカエルロンパースのサイズ感について教えてください。生後2ヶ月の赤ちゃんで、ユニクロ60サイズがパツパツでした。ベルメゾンのサイズ感を知りたいです。

ベルメゾンのカエルロンパースのサイズ感についてです。

クチコミを調べているのですが、大きめ、小さめなど口コミによってバラバラで結局どうなの??と分からずじまいでした😫💦

実際購入されたことがある方、サイズ感を教えていただけたら嬉しいです。

子供は生後2ヶ月、身長60cm、体重6100gのムチムチベビーでユニクロのロンパース60サイズはパツパツでした、、

今まで買ったことあるのは、ユニクロ、西松屋だけなのでベルメゾンのサイズ感が全く分からずで😇
こちらのお店と比較してサイズ感がどうかなど、もしわかる方がいたら教えてください🥺

コメント

mi

3年前の写真ですが、
ベルメゾン70とユニクロ70のサイズが違いすぎて写真を撮ったのが残ってました💦
上に乗ってるのがベルメゾン70です!ユニクロ大きすぎて、巨人!!?て思いました😂ベルメゾンが小さいのかユニクロが大きいのかわかりません。ただベルメゾン70は生後2ヶ月くらいでぴったりだったのでベルメゾンが小さいのかも?
また、3年前の情報なので変わってたらすみません

クロ

生後2ヶ月半で5.6キロ・身長は測ってないので分かりませんが60無いと思います。ベルメゾンの58のロンパースピッタリでした!(私が買ったデザインだと58でした。)
ユニクロの60のロンパースとそんな変わらないと感じました。
質問者様のお子さんだと60は小さいかもしれないですね💦