※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児に似合う服の色について相談です。赤ちゃんに水色が似合わない理由や、色の選び方について不安があるようです。

6ヶ月半になったし、新年を迎えたので💡
今日からセパレートデビューしました!

生まれる前にセールで買った80の長袖…笑
色黒だからか、水色が似合わない😳💦

赤ちゃんなのに似合う色、似合わない色ってあるんですね‼️😅

コメント

いちご みるく

我が家も産まれる前に買った下の子の服、似合わないのがあります😂
うちは色白ですが、同じく水色や濃い色は似合いませんでした💦顔立ちもありますよね😅上の子のお下がりも着せる気満々でしたが、すごいチグハグになります…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️

お世辞にも似合ってる💡と思えなくて…思わず投稿しちゃいました…笑

普段、家ではお下がりばかりなので、新しい服はお出かけ用にしたかったのに…悩みます😅

男の子と女の子だと、余計にチグハグになっちゃうのかもしれないですね!

• 1月7日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうですねー!
    うちは70のロンパースも買って失敗しました😭身体は小さいから今70ピッタリですが、動きすぎて着せれません😂結果、パジャマにしてるので勿体なかったです…。
    色やデザインも性別違うけど兄妹だから似合うかと思ったら、そうでもないですね😅わりと息子も女の子に間違われてたけど、やっぱり違いました💦女の子に男の子の服は似合わない…。
    似合わないだけで新品なら、私は着せて行っちゃいます!

• 1月7日