※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hit-me
子育て・グッズ

上の子と下の子でスタジオアリスのアルバムを共用できるでしょうか?

スタジオアリスの増えるアルバムを持っているのですが兄妹で共用できますか?

下の子が産まれたので写真をとりに行こうと思ったのですが、上の子がお宮参りとハーフバースデーとっただけのアルバムがあります。

スタジオアリス高いし今後は七五三と成人式ぐらいかなーと考えているので、上の子とアルバムを共用できないかなとおもったのですがやった方いますか?

コメント

まま

アルバムに差し込む台紙だけ購入すれば共用可能だと思います!
うちも上の子の1歳の誕生日に撮った写真と3番目のお宮参りの写真一緒にしてます!

はち

スタッフしてます。
共有できますよ😄

なな

共用できますよ♪♪
ただ、表紙のプレートの名前が上のお子さんになりますね(^_^)

プレートのみ買い換えることも出来ますよ!その場合1400円ほどでプレートのみ買えます!