※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラート
妊活

少し意見聞かせてください。妊活中なんですが、8日がルナルナの排卵日予…

少し意見聞かせてください。妊活中なんですが、8日がルナルナの排卵日予定日でした。しかし昨日、病院に行ったところ、もう排卵し終わっていると言われました。先生の見解では、5日だそうです。仲良しを31日、2日、4日にしました。妊娠の可能性はあると思いますか?また、女の子希望なんですが、可能性はあると思いますか??
ゆるくお話し聞かせてもらえると嬉しいです。

コメント

💋

え、2日と4日にとってるなら普通に可能性あると思いますよ😊🌸

はじめてのママリ

むしろ、タイミングばっちりではないですか?💓😳

しゃすみ

わたしも5日に恐らく排卵しました!
わたしは4日の朝方にタイミングとりました✨
お互い授かりますように🧡