※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

子供がヒトメタニューモウイルスをもらい、保育園も仕事も休んでいます。家でTVを見せてしまい、食事に悩んでいます。自分をダメ親だと感じています。

子供がヒトメタニューモウイルスをもらい、年明け早々保育園も仕事も休んでいます。外出も出来ないので家にいると大半TVで動画ばかり見せてしまっています。
遊びも続かないし…私自身、TV見てくれてたほうが楽って思ってしまいます。お昼ごはんもほとんど食べないのにお菓子やアイスは食べるし。イヤイヤがどうにもならないから、欲しいものは与えてばかり。もう、ダメ親でしかないなぁ…😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪など病気の時は自分もこどもも甘やかしてますよ〜!食べれるものを食べて、過ごしたいように過ごします。病気じゃなくてもなんかしんどい時はそんな感じです笑
毎日お仕事家事育児頑張っていらっしゃるのですから、たまにはそんな日があっても大丈夫です🙆‍♀️
いつもお疲れ様です🙇‍♀️

• ちゃま

ちゃま

コメありがとうございます☺️
    そうですよね〜❗️
    私はしょっちゅうそんな日を過ごしてますが、自分も子供も甘やかさないとやってられない時たくさんありますもんね🤣
    優しいお言葉に救われました😆

• 1月7日