※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

主人は産後すぐに仕事に戻りたいが、休みたいと言うと上司に嫌味を言われるのが嫌。一人で赤ちゃんを見るのはしんどい。

産後、退院する日主人は病院に私を迎えに来てからすぐ仕事に戻るそうです。
時期的にも忙しいのもありますが、休みたいと言うと、上司に嫌味を言われるのが嫌だからだそうです。

気持ちは痛いほどわかりますが…こっちだってしんどいです

家に置いていかれた私は一人で赤ちゃんを見るような感じになります。。。。

寛大に。寛大に…ですよね😣

コメント

jasmine

退院の日、仕事じゃないけど私と赤ちゃんを病院に迎えに来て家に置いてから旦那1人でどっか行きましたよ。迎えに来る前も釣りしてたとか。

ぷーさん

うちは、退院の日仕事で来れずでした😱立ち合いも結局、仕事で来れず😱💦親の元で働いているのですが、そのくらい融通利かせろよーと思いました😤
仕事は分かるけど何かムカつきますよね😭😭💦