※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供が発熱して6日目で、食欲がなく、病院で薬をもらっても拒否し、辛い状況。自身も体調不良で、どうしたらいいかわからない。

発熱して6日目

まともに食べ物を食べてくれなくて
4日経ちました

ようやく飲み物は少し
とってくれるようになりましたが
食べ物は一切拒否

歩くのもふらふらで
ほぼ寝た状態で少しあそんだり
ぼーっとしてたり

病院4回いきました
薬もらってますが、
泣きながら嫌がって
無理して飲ませてます。



水分とって熱下げて、とだけ言われて
薬処方されて終わりです。


でも、飲み物もある程度飲んだら
嫌がって飲まなくなるし、
食べ物も薬も無理やり飲ませても
絶対のみません。


もう泣き声も聞きたくないし、
ぐったりしてるのを見るのも嫌です。

私もうつって体調崩してるのもあり、
1日息子を見てるのがもう辛いです。
治って欲しいのに
薬は飲まないし、食べ物も食べない。


もうどうしたらいいのかわかりません
つらいです

コメント

ママリさん

全く同じ状況です。
うちの子は2人ともRSになり4日目になりました。
食欲もなく、咳き込んで戻したりしたり鼻水が凄かったり、熱も上がったり下がったりを繰り返しておりずっとグズグズです、、、。
しかも私にも感染。つらいです。
お互い早く治るといいですね(><)

  • ママ

    ママ

    子どもの辛そうな姿、何日も見てるだけで精神的に追い込まれますよね...😭さらには自分も感染となると体力も精神力もギリギリな感じです😭
    はやくよくなりますように...😭😭

    • 1月7日