※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

トイレで濃い出血があり、25週5日の妊婦です。大丈夫でしょうか?

先ほどトイレに行って、拭いたら濃い出血がつきました。妊娠25週と5日の妊婦です。それから今のところなにもないですが、大丈夫でしょうか?

コメント

ミッフィー

産院に電話してください!

まろん

病院に電話した方がいいと思います💦

あーか

すぐ電話してください!!
28wに出血があって即入院になりました(/Д`;

• にこママ

にこママ

お腹の痛みありませんけど、電話しても迷惑にならないですか?

• 1月7日
  • あーか

あーか

痛みもなかったし、出血以外になんの自覚症状もなかったです。
    でも行ってみてnstしてみたら無自覚の弱い張りがあって、これが大きくなってきたら出産に繋がりかねないと言われて、点滴で張りを抑えました。
    このまま張りが収まらなければ、転院の話や、出産になった時子供の障害リスクについてなどの説明も受けました。
    その後点滴で収まったので、出産とかになることは無かったですが、1週間入院の後に、切迫早産と診断され、臨月まで自宅絶対安静でした。
    出血にびっくりして即電話、即受診したので、早期処置ができたのが良かったと言われました!

• 1月7日
  • にこママ

にこママ

どうしたらいいかわからなくたってきました。怖いですね…様子みるより電話したほうがいいですね…。?

• 1月7日
  • あーか

あーか

鮮血ってことは過去の出血ではなく今出血してるってことなので、すぐ電話した方が良いと思います。
    様子見たところで素人で判断できることでは無いので!!

• 1月7日
  • にこママ

にこママ

病院に行きました。大丈夫でした。ありがとうございました(^-^)v

• 1月7日
みこ

濃い出血は心配なので、病院に連絡した方がいいと思います💦💦