※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qon
その他の疑問

堺市南区、光明池、岸和田あたりで、朝早くからヘアセットしてくれるサ…

堺市南区、光明池、岸和田あたりで、朝早くからヘアセットしてくれるサロンを探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
2月の後半に結婚式があるのですが、探しても10時から開店が多くてなかなか見つかりません💦
できれば8時台にヘアセットしてくれるサロンがあれば助かるのですが、、、😢

コメント

cinnamon

早朝セットで検索されてみてヒットする美容室に直接電話で問い合わせてみるのはいかがでしょう?ホットペッパーとかだと通常の開店時間でないと予約出来ないと思いますが、別途問い合わせ可能な場合があると思います(^^)

• qon

qon

回答ありがとうございます!
    一度調べてみます。

• 1月7日
ここ

早朝料金を払えばしてくれる美容院たくさんあると思います😊

• qon

qon

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 1月7日
ほの★

子供の七五三のヘアセットでお願いしたのですが、ヘアーブランシェ光明台店は9時から営業してて、早朝料金出して早めにセットしていただきました😊

• qon

qon

光明台なら近いので、一度HPみてみます!
    ありがとうございます!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

マフェラダーは早朝料金があって8時台でも大丈夫だったと思います!

• qon

qon

ありがとうございます😊
    調べてみます(^^)

• 1月8日