※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

子供が遊べるすべり台を探しています。中古のおもちゃを置いている場所や、家に置いている方の情報を知りたいです。

家にすべりだいって置いてますか?
子供が大好きなのでほしいですが
場所に困りますよね。場所ないですよね!!
児童館とかいっても、永遠に滑り台、エンドレスに滑り台
それしかしません。
いい運動になりそうなのでほしいです。
中古のおもちゃとかたくさんおいてる場所ないものでしょうか?
家に置いてるかた、どんなものか、写真見せてほしいです
毎日子供さん滑ってますか?

コメント

*K♡MAMA*

折り畳みのジャングルジムを購入しました!
滑り台とブランコ付きです♪♪
折りたためるので片付けたらコンパクトにまとまり隙間に保管できるので出すのは大変で場所を取りますが片付けられるのを考えるといいと思います♪♪

  • タルト

    タルト

    ありがとう。ございます
    ジャングルジムもたのしそうですね
    それを置くなら他のおもちゃは全部どけるしかなさそうですね
    折り畳めるのは良いですね
    戸建てですか?

    • 5月10日
  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    アパート3三LDKに住んでおり6人暮らしてです!
    なので出す時は私と娘の部屋に出してます!

    • 5月10日
  • タルト

    タルト

    6人で住んでて場所があるのすごいですね!!

    • 5月10日
  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*

    寝る部屋なら布団たたんでギリギリ大丈夫かな?って感じです(笑)
    リビングもテーブルをはじに寄せたら出来そうですが大変なので…

    • 5月10日
deleted user

うちアンパンマンのブランコと滑り台、ジャングルジム付いたやつ1歳の時に買ってもらいました。おもちゃの部屋に置いてあります。

  • deleted user

    退会ユーザー

    姉妹でキャーキャー言いながら遊んでますよ!

    • 5月10日
  • タルト

    タルト

    ありがとう。ございます
    おもちゃの部屋があるのは良いですね
    戸建てですか?
    夜は寝室になる場所しかないです

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2LDKのマンションです。一部屋は子供達のおもちゃ専用になっちゃってマス^_^;

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあおりたためるやつがいいっすね!

    • 5月10日
  • タルト

    タルト

    同じくらいですね
    ひと人部屋はベットが二台で満タンで
    人部屋は旦那の布団とこたつでまんたんなんです
    部屋ほしいですね

    • 5月10日
みかん

子供部屋にアンパンマンの置いてます(^-^)!

1歳の三男が乗り出して
ブランコ下が危ないので、
アンパンマンのソファーベッド置いてますw

三男は毎日ゆらゆら
ブランコ載ってたり
滑り台したり
何かしらしてますね♪

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    素敵ですね
    子供部屋あると良いですね

    • 5月10日
  • みかん

    みかん

    これの折りたたみバージョンも
    あるみたいで、それだと使い終わって治せるので良いかもしれませんね(^^)!

    • 5月10日