※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵日が正確な場合、高温期8日目から検査薬が反応する可能性があります。陽性反応が出た場合、毎日検査薬を使うか迷っています。早めに検査すると本数が増えるか悩んでいます。

お世話になります🤍

早くて高温期8日目ごろからフライングで妊娠検査薬が反応するとこちらで教えてもらいました✨
それは、排卵日がちゃんとぴったりにきていればの話でしょうか?

そこで、高温期10日目〜11日目ごろに
検査薬をしてみようかと思うのですが.
陽性反応になった場合.皆さんは毎日検査薬を
されているのでしょうか??🍒

高温期10日目(生理予定日より4日前)にフライングして、毎日検査薬使うと、
結構な本数を使ってしまうかなと思い、みなさんどうされているのかな?と💦💦

コメント

私は、毎日はしませんでしたよ💦したのは、生理予定日一週間前に一回と、生理予定日当日に一回と、生理予定日すぎて一回。
計三回くらいです☆
毎日する方もいるかと思いますが、私は、そんなにお金かけたくなかったです😌人によっては三回でも十分多いかと思います😄💦

• (22)

(22)

なるほど!
    流産等が気になり毎日してしまう、又はしてしまいそうと言う投稿が多く、皆さんのようにした方がいいのかなと思っていました💦
    毎日してしまう気持ちも本当にとってもわかります😢💕💕

決して安いものではないかと思うので、毎日一箱も使うともったいないのかなと思っちゃって😔💧
    生理予定日1週間前というのは、排卵日から数えて1週間後くらいですが、陽性反応は結構出ましたか?⑅︎◡̈︎*

• 1月7日

退会ユーザー

一週間後は、本当に薄い線でした。クリアブルーでしたが、一分もたたないうちに、ごくわずかな薄い水色の腺がでました。一人目も同じだったので、私の場合は、それで一目で妊娠だ!思いました。けど、化学流産も経験があるので、半信半疑で、生理予定日当時にしてみると、更に濃くなったため、確信することができましたよ。生理予定日以降ははっきり出ました☆

• 1月7日
  • (22)

(22)

わかりやすいご説明ありがとうございます☺️🤍!
    そうだったのですね!!♥︎︎

半信半疑の気持ちは忘れないようにしたいと思います💦
    生理予定日が16日のため、
    1週間前だと1/9になるのですが、仕事なので1/10に購入し、一度妊娠検査薬やってみようかな?と思っております✩︎⡱

• 1月7日

退会ユーザー

妊娠してるかしてないかの時期って本当にそわそわしますよね💦
    私は、二人目なかなかできなくて、去年9月末に同じように検査薬使って妊娠判明しました。
    どうか授かっておられますように✨

• 1月7日
  • (22)

(22)

本当そわそわします😔💦
    しかもまだ排卵してから5日しか経ってないですし、本当何もできないのでそわそわしっぱなしです💦💦

ありがとうございます😊

• 1月7日

毎日はしてないですが、フライングはしてしまいます💦

今回超フライングで生理予定日6日前に陰性、次の日から謎の火照りと貧血のようなふらつきがあり、その翌日の生理予定日4日前にまたまたフライング。結果、うすく陽性判定でました!

そこからおとなしくしようと思い、生理予定日を過ぎてから検査薬を使い、強陽性になりました😆

考え過ぎて2日に一回使っていた時もありましたが、そのときは化学流産という結果でした😖
知らなくてよかったことまで知ってしまうときは、自業自得ですが、やはり辛いです😣
でもどうしても気になってしまうんですよね💦😢

• (22)

(22)

そうですよね泣
    わたしもフライングとってもしたくって💦💦

生理3〜4日前、なら出る人は出るって言いますよね!

私もそれを気にしており、、、たくさん使って薄くなったりしたらもっと心配になるし、どーなんだろうとおもってしまって。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

わかりますとってもきになってしまいます💦
    わたしも生理の3.4日前に一回してみようかなとおもってます!

• 1月7日