※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

膀胱の圧迫感は出産の予兆?急に来ることもあるそうですが、子宮口はまだ開いていないと言われています。要注意ですか?

朝からトイレに行っても膀胱が圧迫されるような下にグーっと押されてるような感覚がずっと続いているのですがそろそろなのかなとドキドキしてきました😅
まだおしるしも来ていないし、昨日の健診で子宮口開いてないと言われましたが、急に来ることもあると聞いたんですけどこの膀胱の圧迫感?は予兆みたいなものでしょうか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

朝トイレに座ったとき圧迫感と腹痛のようなものを感じて「ん?」と思ってたら陣痛スタートしました😊

私は切迫早産だったので前日に子宮閉じてた状態からでもそうなるのかはわからないですが、、、💦

• さゆり

さゆり

今日来るかもしれないですね!身構えておきます😊
    ありがとうございます🌸

• 1月7日
ちび

夕方に肛門が内側から圧迫されてる感から夜中に陣痛が始まり出産しました🙋‍♀️
もう少しで会えますね🥺頑張ってください!

• さゆり

さゆり

もし同じなら早ければお昼あたりに来るかもですね!
    ありがとうございます!頑張ります🌸

• 1月7日