※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし組☆.。.:*☆
家族・旦那

浮気なのか。年末から1歳の娘を連れてひと足先に実家に帰省していました…

浮気なのか。。。
年末から1歳の娘を連れてひと足先に実家に帰省していました。

おかずを作って冷凍していたのに食べておらず聞くと外食したとの事、家族でいても外食はほぼしない方なのでアレっとは思ったものの、あーそっかぐらいでした。

娘がテーブルのお茶をこぼしたので、後片付けしていると、テーブルがなにか油っぽいのがついていました、旦那に尋ねるとホットプレートを出して焼肉をしたらしい、ん?怪しくなってきた。
仕事場の同僚を家に連れてきて焼肉をしたらしい、ん?待って外食やろー、今まで家に同僚なんて連れて来た事ない、心で突っ込んでしまった。

帰ってきた時の違和感と部屋の匂いが、あー焼肉したんや、それくらいでしたが、お風呂を溜めようと思って旦那に洗ってないよね?と聞くと洗ってないと即答❗️

洗っといてよと思いつつ。。  お風呂洗ブラシの置く位置が変わってる😑
確信しました!女を連れ込んだなと。。

リビングに戻って旦那に同僚は男?女?と尋ねると私が疑ってると感じたのが、何言うてるねんと返してきました。

それから口はきいてません😤
部屋の違和感、匂い全部が繋がりました。

寝る前に
ひと言、明日話あるから早く帰ってきてとだけ伝えて寝室に入りました、何の話?明日話すから。。
少し焦った様子でした、明日詳しく聞いてやろうと思います。

でも絶対クロですよね❓

コメント

ゆゆ

ほぼ黒かと。話が辻褄合わないのは怪しすぎます。とにかく寝室のもの私だったら全部変えてソファーも何もかもファブリーズしまくる・・・。

A

んー、それだけだとなんとも言えない気もしますよね…ゴミにゴムがあったりとか女の人の歯ブラシとか化粧落としとかあれば別でしょうけど…。

ただ何の話?とは思いますよね。

み

だいぶ怪しいですねー😅

かいばら(離婚協議中)

今のうちにご主人のスマホ見られたりしませんか?
黒なら焦って相手の女に「やばい、嫁に勘付かれたかも」などと連絡していると思います。

そんなに痕跡残して、話の辻褄を合わせることも考えておかないなんて、ヘタクソすぎますね😅
同僚って誰と誰?お風呂掃除までしてってくれたみたいだからお礼の連絡したいな♡とか言ってジワジワ問い詰めたいですね☺️

• ほし組☆.。.:*☆

ほし組☆.。.:*☆

皆さんコメントありがとうございます😊
    ジワジワ問い詰める、いいですねー‼︎
    後、年末でゴミの収集終わってたはずなのに、生ゴミ、缶綺麗に残って無いです。
    嫁舐めすぎてますね、また腹が立ってきました。

• 1月7日
えりまり♡

ゴミがきれいに片付けられてるのは怪しく無いですか?年末年始で収集終わっててどこに処分したのか?
それこそ証拠隠滅っぽいですよね💦