※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

昨日旦那に祝日仕事やと思うと言われその日は毎年仕事なので何も疑わず…

昨日旦那に祝日仕事やと思うと言われ
その日は毎年仕事なので何も疑わず
了解!と伝えたんですが
何故か嫌な予感がして久しぶりに旦那の携帯を見ると
旦那の母からのLINEに
「いとこがお年玉遠慮するって」って一昨日の夜送られてきてて
旦那のカバン見たらお年玉袋(中身1万円)が入ってました。
今日もらったにしろ夜何も言われず、
ギャンブルに使おうとしたのでは?と思います
もしかしたら祝日嘘ついて行くのかも?(過去に同じ事した経験あり)
ちなみに12月末に渡したお小遣い5万円はもう負けてなくなってます。

そのいとこのお年玉は黙って回収済。
皆さんなら旦那が言ってくるのを待ちますか?
それとも問いただしますか?

ここ2年そういうことなくなってきてたのに
久しぶりに呆れました🤷‍♀️


(私なら離婚するなどの意見は無しでお願いします)

コメント

deleted user

待ってる間疲れるので、LINE見たよ!お年玉いらないんだってね!と回収します。

はじめてのママリ🔰

回収して放置、様子見ます🤗