※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
家族・旦那

女の勘って怖い。いつも気にならない旦那のお風呂まさかと思って軽い気…

女の勘って怖い。
いつも気にならない旦那のお風呂まさかと思って軽い気持ちで遅くなーい?って開けたら1人でしてた。
最低、最悪、イライラが止まらん。絶賛喧嘩中
旦那曰く誤解。勘違いしてる。私とする為に洗っていたらこうなっただけ

いやいや、、、無理がありすぎる、、、気持ち悪い、、、、
皆様ならどうします?
ワタシドウスレバイイ??
まさかこうなるとは思ってもいなかった。

コメント

はじめてのママリ

一人でしている現場に出くわしたことはありませんが、私は全く気になりません😂
少数派なんですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

確かに見たくないですよね。
外で変な事されるより全然マシかなって思っちゃいました💦私なら見てみぬふりしたかもです。

🕊

全然気にしません!
わたし起きたら横でされてました😂
どうぞ自分で処理してくださいって感じなので😌

チー

男が1人でするの嫌ですか?

勘違いというのは無理がある嘘だとは思いますが、、、。

浮気されるよりかは可愛いもんじゃないですかね!?

  • チー

    チー

    旦那が1人でしてるとこ見つけたらちょっと笑っちゃうかも。笑
    どうぞ、続きして?って言いますかね😂

    • 1月7日
はなつな

一人でするくらいよくないですか?
全く何も思わないです😅

deleted user

私の居ないところでコッソリして欲しいというのが私の気持ちですが。

まぁまぁ浮気じゃないので、許してあげましょうよ❣️

でも、旦那さんもまさか開けられると思ってないから、フリーズしたでしょうね💦
旦那さんも鍵閉めといたら良かったのに…💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    私のコメントで気分を害されたら申し訳ありません💦

    • 1月7日
deleted user

いいなぁ、見てみたいw
こっそり笑っちゃいそうです🤣
旦那さんめっちゃ恥ずかしかっただろうなw

いちまま

浮気じゃなくてよかった!!

でもきもいみたくない!笑っ

ぴっぴ

私は旦那に浮気されてたので、
ひとりでされてた方がいいと思ってしまいました😅

deleted user

開けた自分が悪いと思った方がいいですよ💦
男の人はそういうことするのが正常で、しない方が異常なんです。
ましてやお風呂はプライバシーの問題です。。。

deleted user

お風呂開けるのが良くなかったのでは?
浮気じゃないし旦那さんは悪くないと思います

Ⓜ︎

手伝ってあげようか?笑
って言いますかね😂
別に何も思わないです😅
健全健全!

ももちゃんまま

全然気にならないですー!
むしろ妊娠中で
わたしはしたくないので
たまに
ひとりでやってるのー?😳😳とか
家にわたしや娘いたら
いつするのー?とか
聞いちゃいます笑笑

ちゃん

どこが最低、最悪なんでしょうか😵?
特に悪いようにはしない思いませんでした。

初心者

私自身今まで気にしたことも無かったですし独りでするならどうぞくらいの感じでしたがいざそうなってみるとすごく気分悪かったです。
普段から裏切らないだの心配することはないだのそういうのに興味はないと自ら自信満々に言っていたので余計ムカつきました(笑)
ましてや妊娠してから相手をしてあげられない事や女として見て貰えなくなるんじゃないかといったことに対して不安も有りましたのでとても悲しくなりました。
後付けでは有りますが最初から疑って開けたのでは有りません(笑)遅いな?大丈夫かな?と心配もあり確認しに行きました。
色んな意見があるのは当たり前ですが
今の私には想像してたより悲しくなるものがあったのでコメント欄をみて更にグサッと来るものが有ります😭(笑)
少し慰めて欲しかっただけだったんです、、、(笑)
1か月後には出産も控えている今こんな風になってしまうのは開けてしまった私が悪いとはいえ認め切れない部分もありますね、、、
色んなコメントありがとうございました、、、