※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜のおしっこが増えて困っています。おやすみマンを使っている方、メリーズやムーニーマンと比べた感想を教えてください。

夜のおしっこがだいぶ増えました!🤔
私が寝る12時くらいには一度変えるんですけど、朝パンパンです!
おやすみマン使ってる方いますか??
メリーズ、ムーニーマンと比べたらどうですか??

コメント

ずっとムーニーです。
うちは20時前に替えてそのまま朝までなのですが、オヤスミマンにしてからは1度だけしかもれていません。

• ままり

ままり

おやすみマンいいんですね!試してみます!ありがとうございます🥺

• 1月7日
ママリ

うちはずっとメリーズ使ってますが、
夜オヤスミマンにしてから
今のところ一度も漏れてません!

• ままり

ままり

ありがとうございます!ためしてみます!😊

• 1月7日
はじめてのママリ

寝かせる前におやすみマンに変えて、朝まで持ちます家は( ゚▽゚)
あまり水分ゴクゴク飲まないせいかもしれないですが(T_T)

• ままり

ままり

ごくごくのんじゃうんですよね、、、少しずつ減らしていきます!そこからですね!
    おやすみマンも試してみます!ありがとうございました🥰

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲みたいだけあげよう!って思ってるんですが、あまり本人が欲してないようなので飲まないだけだとは思います家はw(;ᴗ;)

• 1月7日