※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後3ヶ月で性行為が痛く、濡れない。潤滑ゼリーのおすすめを教えてください。

あと10日で産後3ヶ月が経ちます。
1ヶ月検診で性行為の許可が出てから2回しましたが痛くて濡れなくて最後まで出来ず。
一応、リューブゼリーというのをドラックストアで購入して使いましたが量が足りなかったのか行為後二回とも出血をしてしまいました。

皆さん産後どのくらいで濡れたり痛くなくなったりしましたか?
あと、使って良かった潤滑ゼリーがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

痛いのは今でもたまあにあります😢
最初の頃は出血もありました…
ローション使ってます!

  • りんご

    りんご

    産後4ヶ月でも痛みまだあるんですね。出血もあったんですね💦
    ローション私も引き続き使うようにしていきます!

    • 1月8日
えるさちゃん🍊

会陰切開してたので傷が怖かったのと初めての育児でやることまで回らず再開したのは半年くらいだった気がします😱
最初は全然濡れずローション使ってました!

  • りんご

    りんご

    わたしも会陰切開しました💦
    わたしも本当は出血と痛みが怖くてあわりしたくありません😭
    ローション必須ですね!
    ありがとうございました😊

    • 1月8日
deleted user

産後5ヶ月ですが、たまにまだ痛いです💦

ぺぺローション使ってます🧴Amazonさんで買えますよ!

  • りんご

    りんご

    産後5ヶ月でも痛いんですね💦
    ぺぺローション調べてみます😆
    ありがとうございました‼️

    • 1月8日