※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ココロ・悩み

腹痛、下痢、血便が続き、大腸内視鏡検査を受ける不安。息子の未来が心配で涙が止まらない。

まだ、何もわかっていないので
早とちりの可能性もあるけど、
腹痛、下痢、血便が出てて今日の朝方から
ずっと上記が続いてます。
今は落ち着いて来ました。
病院に行き、とりあえず大腸内視鏡検査を
する事になりました。
最悪がんだったらどうしようと不安です。
シングルマザー、頼れる人はおらず
私が仮にもがんであれば息子は
どうなってしまうのか。隣で笑ってる
息子を見ると涙が流れて来ます。

コメント

みつき

大腸炎の可能性もありますよ😛
わたしも血便で食中毒でした( ;∀;)

  • よっしー

    よっしー


    コメントありがとうございます!
    一応、その日の0時頃に
    王将の冷凍餃子を食べてて
    それかな?とも思ったんですが、原因わからず😭😭
    こうなる前は全然予兆もなく
    突然なので、食中毒で
    あれば良いのですが😩

    ちなみに、嘔吐や吐き気は
    ありましたか??

    • 1月7日
  • みつき

    みつき

    そのときのこと書きますね!

    血便が出たので、胃腸科肛門科に行き診てもらったら、直腸のあたりが2ヶ所切れてるって言われました!
    血便赤かったのに、その日の夜に黒いの出て終わった…って思ったらその1回で、また診察してもらったら、2ヵ所切れたとこの出血が古くなったって言われました。

    その1ヶ月後くらいに健康診断で便潜血引っ掛かり大腸カメラしたら、大腸炎で組織検査したら食中毒でした☁️

    血便以外何も症状なくてどっちかといえば出ないなー?みたいか日があったので、まさか食中毒とも思わずいつなったのかも不明でした。
    抗菌剤出してもらったのですが、授乳中だったため飲まずにいたらお腹痛くなってきて、抗菌剤飲んで治りました!

    長くてすいません゜゜(´O`)°゜

    • 1月7日
  • よっしー

    よっしー


    そうなんですね😭
    大事に至らなくてよかったです😭

    食中毒でも軽度の場合が
    あるんですね😔

    内視鏡検査が明日なんですが
    怖すぎます😭

    • 1月7日