※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の部署の風紀がかなり悪いです。旦那は大丈夫だと思いたいし…

長文なので誤字脱字、読みにくい点かあると思いますが、すみません。

旦那の会社の部署の風紀がかなり悪いです。
旦那は大丈夫だと思いたいし信じたいけど
大丈夫かなと不安になる事も多々あります。

最初に風紀が悪いなとおもったのは結婚前です。
旦那の先輩(男性)が事務員さん(女性)と結婚した話からでした。
事務員さんは旦那さんが別にいて離婚寸前って感じでした。
まだ離婚が成立する前から先輩とは関係があったみたいです。
一緒に車に乗って話す姿を度々目撃していた様です。
離婚してからかする前かはわかりませんが、結局子どもができてしまい先輩と事務員さんは結婚しました。
会社に気まずいのか結婚前に事務員さんは退職し、結婚後先輩は退職していきました。

その他の先輩(男性)も事務員さん(女性)と不倫し揉めて会社にバレて問題になりました。事務員さんは辞めて行きましたが、先輩はまだ居ます。(先輩も事務員さんも最初の人とは別の方です。)

私たちが結婚した時に旦那と同じ部署の人達がお祝いしてくれるために居酒屋に飲みに行きました。
そこでも事務員さんが全員女性なのですが、ボディータッチ多めで同じ女性として、私はありえない雰囲気でした。
夜のお仕事の方達のようでした。
帰りのタクシー待ちの時に、外にいたのですがまた別の先輩(男性)とまた別の事務員さん(女性)がキスしようとしているところを見てしまいました。その先輩には彼女がいて私は会ったことありました。事務員さんはシングルマザーです。

普通お祝いの為に呼んだ人の前で、しかも自分の彼女もしっている人の前でそんな事出来ますか?
自分を制御できない人達なんだなと思いました。

もちろん飲み会は沢山あります。
なのでそんな時に何もないか不安です。
皆さんの旦那様の職場はクリアな職場ですか?
どのように不安を払拭していますか?

コメント

ぽこちゃん

私の場合..旦那さんの職場というより、大学の友達や同時入社の人たちに女友達が多いです。飲み会にも必ず女性が参加しており、結婚前からも女性の多い飲み会にも参加したり一緒に写真を撮ったものを見せてもらっては、やきもちを焼いていました😭

旦那さんからは『周りの友人には必ず付き合っていることは話しているし、飲み会に行くなと言われたら、俺はこの先一緒付き合っていくことはできない..。飲み会に行ってもいいなら、俺のことは信じてほしい。浮気は絶対しない』と言われました。

それまで付き合った人には束縛ぎみの私でしたから、今の旦那さんには女性が居る飲み会でも快く送り出すことができています🥰
やっぱりちゃんと旦那さんから、信じてほしいと言ってもらえたことが大きいのかもしれません。

もし不安でしたら、一度その不安な思いを旦那さんと話してみるといいかもしれません😊
きっと本当に奥様のことを大事にしてくれているなら、心配しなくていいような返事をしてくださると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    一度別件で似た話をした事があります。
    その時も絶対ないからって言われました。
    でもシラフだったら大丈夫だろうと思えますが、お酒が入るとなるとどうなのか…と思ってしまいます💦
    普通なら結婚してるし奥さんにも迷惑かかるからと少し距離をとる所が、自分の夫婦生活もうまくいってないし、そんなの関係ないって思ってるような女性しか周りにいません😥
    だから何人も不倫してるんだと思います。
    折を見て旦那に話してみようと思います😊✨

• 1月7日