※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

どうでもいい雑談です。みなさんの周りの人で、この人お金持ちだなーっ…

どうでもいい雑談です。
みなさんの周りの人で、この人お金持ちだなーって人いますか?
それってなにで判断しますか?
持ち物とかのバック?服装?雰囲気?なんでもいいので聞かせてください🥰

コメント

mm

前に住んでいた所が結構都会だったんですが、お友達みんなお金持ちでした。
まず、みんなタワマンに住んでました。笑
あとピアスとか、ネックレスとかさり気ないものがプラダだったりシャネルだったり😳
雰囲気もみんな余裕があってお花畑みたいな方たちです。
今も仲良くさせてもらってるんですが嫌味がなくて楽です。ほんとのお金持ちって自慢しないよな〜と思います🥰

mia

身嗜みと品の良さですかね🤔
別に派手に着飾っていなくても、髪に艶があって、肌が綺麗で、持ち物が綺麗に整っていて、話し方が乱雑ではなくて…とか、包括的にステキな人が最後の決め手に旦那様が〜とか、港区で〜とか聞くと、なるほど、お金持ち!!すてき!うらやましい!と思います笑

じゃすみん

友達にいます🙋‍♀️
私の判断基準は…
ブランド物いっぱい持ってたり
5万もするバッグを2色買いしたりする所ですかね〜🤔
車もちょいちょい買うし
子供3人いても買えるって事はお金持ちなんだなぁーと思ってます😆

さっちゃんママ

インスタに上がる写真が、いつも高級そうなレストランでのディナーしてる写真だったり、板前さんのいる高そうで美味しそうなお寿司だったり、アクセサリーやバッグが高級ブランドだったり、旅行先で泊まるホテルがベルサーチのホテルだったり、シンガポールのマリーナベイサンズだったり、明らかに違う子がいます😓

いいなぁ。
ロト当たらないかなー。
そんな生活したいなー。
って思いながら見てますけどいいななんてしません笑