※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak24
子育て・グッズ

遊びたいTVみたいで毎日寝ない息子。布団に行くとグズグズ。毎日疲れます。どうしたらすんなり寝てくれるんやろ?

遊びたいTVみたいで毎日寝ない息子。布団に行くとグズグズ。毎日疲れます。どうしたらすんなり寝てくれるんやろ?

コメント

発狂ちやん

上の子そんな時期ありましたー!
自分の気分転換も兼ねてドライブで寝かしつけしてました☺️

mako

わかりますー。
うちは、寝る気満々な雰囲気でニコニコ寝室のベビーベッドにおさまって手を振るのに、最近は私がリビングに戻ってきてしばらくするとベビーベッドを脱走してドタドタとリビングまで勝手に降りてくるので、イライラしてしまいます😭
今日もやられてだったらもう寝るなって大人げなくイライラして放置しちゃいました💧
うちの場合は今日はおそらく保育園で運動が少なめだったのに眠かったらしくたくさん昼寝したせいです😫

• ak24

ak24

寝てくれないとイライラしちゃいますよね😂😂いつもひとりで寝てるんですか?

• 1月6日