※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊活

娘が妊娠していると言い出し、自身も症状を感じているが、早すぎるかもしれないと不安に思っています。

妊娠した事を子供が言い当てた方いらっしゃいますか??

ルナルナのアプリでしか排卵の管理はしておらず、
今回の排卵予定が1月4日でした。
1月1日と3日にタイミングを取ったんですが、
2日に娘が(1歳11ヶ月)突然「〇〇ちゃんお姉ちゃんなるー!!」
と言い出しました!!
5日には「ママもお腹に風船いれる?」と言いビックリ!
妊婦さんのお腹の膨らみを言ってるのかな?と勝手に解釈してます(笑)

股関節の痛みや乳首に触れると少し痛みがあったり
妊娠してるのかソワソワしてます😂

でも、超初期症状にしても早すぎますよね🤣
想像妊娠かな😚笑

コメント

うちの子が1歳半の時に妊娠が分かったんですが、下半身を覗いてきて「赤ちゃん😤赤ちゃん😤」って指さしてきたのでもしやと思い妊娠検査薬したら陽性でした❤

• あかまま

あかまま

やっぱわかるんですね☺️💕

• 1月6日

退会ユーザー

妊活は確かにしていて、半年で授かったんですが、1歳半に子供がなるまで全然言わなかったのに急にいってきたので何か察したのかもしれません😍悪阻が始まったら遊べれないと思い、そこから遊園地いったり動物園いったりしました✨

• 1月7日
ゆ

うちの子ではないですが、友達の子供(4歳)から、息子くんお兄ちゃんになるね!!と言われました(笑)
思い当たるなかよしをした次の日の出来事でした🤣

• あかまま

あかまま

すごい!!
    うちの子も見えてるのかな?☺️

• 1月6日
ma

自分の子供じゃないですが、友達の家に遊びに行って一歳半の子供が私のお腹に抱きついて離れなかったときはびっくりしました!

不妊治療して授かったときだったので妊娠してるのは分かっていたんですが、見た目では分からない初期の時期で いつもは引っ付いてこないのに友達が離しても離してもお腹に抱きついて離れなかったので「やっぱ子供にはわかるのかな??」って思いました💖😂笑