※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

膣剤治療中に再び痒みが出て、おりものの色が変わった。カンジダの検査中。白以外のおりものはカンジダの可能性ありますか?

カンジダだと思い病院へ受診して
膣剤を入れてもらいました
以前は2錠?入れてもらい1週間かけて
薬が出てくるからね〜と言われましたが
今回は1錠だけ
だからか薬が出てきたのは翌日だけでした

膣剤を入れてもらって4日目になった今
また痒くなってきました
明日検診の日なので受診しますが
おりものの色が
黄色のどろっとしたものが出ました💦
今は透明ですが
カンジダでも白以外の織物がでますか?

ちなみに
カンジダの検査を今しているところです

コメント

3児のママリン

黄色とか緑っぽいのは
クラミジアって聞いた気がします🙄🙄

  • ママリ

    ママリ

    クラミジアの検査は先月やってもらって陰性だったのですが...
    この1ヶ月でなるってこともありますかね?😭

    • 1月6日
🫶

妊娠中カンジダなりましたがおりもの黄緑でしたよ😭😭
痒いの厄介ですよね💦
早く治るといいですね😢

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    なら少し安心しました💦
    繰り返すから厄介ですよね😭

    • 1月6日
  • 🫶

    🫶


    一応明日検診で聞いてみるといいかもですね😢
    私は痒みとおりものが黄緑と言ったらカンジダかもね〜と言われて検査してカンジダでした。(笑)
    初めてなって痒過ぎてあれはもう勘弁ですね😨😨

    • 1月6日