※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢は確認できるが赤ちゃんは見えず、鮮血が1週間続く。薬を飲んでも変化なしで心配。同様の経験をされた方、妊娠継続後心拍確認できた方いますか?

妊娠5週です🤰胎嚢は確認できてますがまだ赤ちゃんは確認できてません😔
1週間ほど鮮血が出てます。薬を処方され飲んでますが変わらず続いてます。毎日、心配で不安です。
同じような経験された方でその後、妊娠継続し心拍確認できた方いらっしゃいますか😣

コメント

Na🖤

最初の妊娠はそのまま出血量が増えて流産になりましたが、娘とおなかの子はちゃんと成長してくれました。妊娠初期の出血はよくある事だし少量なら大丈夫だと思いますよ!

  • Mii

    Mii

    今週、赤ちゃん見えなかったら残念だけどって言われてるので赤ちゃん信じて安静に過ごします。

    • 1月6日
はんな

私も今回の妊娠そんな感じでした。
不安でたまらないですよね。
8週でも確認出来ず来週出来なかったら残念だけどって言われてて
9週で心拍確認出来きました。
辛い悪阻に耐えながら
神様〜ってなってました😭😭

赤ちゃん順調に育ってますように💓

  • Mii

    Mii

    赤ちゃんも頑張ってくれたんですね😭
    8週まで赤ちゃん見えなかったらですか?😔

    • 1月6日
mu

私も初期に出血していました!
4w5dで胎嚢のみ
5w5dで胎嚢と卵黄囊
6w4dで心拍確認できました!
4w4dから9w頃までずーっと茶色い出血がありましたが、先生にはよくある事だし気にしなくて良いと言われました!
おりものシートにべったりつく日もありましたが、徐々に少なくなり10w頃には確か完全に止まったと思います😊

それからは出血もなく、赤ちゃんもスクスク育ってます!

出血しても問題なく赤ちゃんが育ったという方はすごく多いので、ストレスにならないようあまり考えすぎず赤ちゃんを信じましょう!!

  • Mii

    Mii

    生理並みに出てるので不安です。。。
    今週、確認できなかったら残念だけどと言われてるので赤ちゃん信じて待ちます😣

    • 1月6日
deleted user

私も4wから今もずっと出血しています。出血というか、茶おりだったり血の塊だったりピンク色だったり色々です。
昨日の夜も少し出血量が増えたので、今日不安になり病院受診しましたが、現在6w6dくらいで心拍確認できました😊
けれど明日から大事をとって仕事は休むことにしました。
思ったよりちゃんと育ってくれてるんだなと安心しました😊
無事心拍確認できることを祈ってます。