※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
妊娠・出産

出産後の出血は、生理と同じ量で続くことも。終わり方に不安を感じる場合は病院へ。

出産後に出る症状で、出血大量に出ると思うんですが
その出血はいつ頃まで続きましたか??💦

娘の1ヶ月検診の時に私も見てもらい、子宮に若干まだ残っているけどもうすぐ止まると思うよと言われました。
出ない日もあれば、少ない日、普通に生理と同じ量出るときもあります。ほぼ生理と同じ量出る時のが多いです。
普通に出血の量が多いので終わる気配が感じられずにいるのですが、みなさんはどのくらいで終わりましたか?
ずっと止まらなかったら病院に来て下さいと言われたんですがどのくらいまで続いてしまったら行くべきでしょうか、、🏥

コメント

h

1ヶ月とちょっとですかね💦
その日どんだけ動いたかにもより悪露の量は変わってきますよ😭

• もーこ

もーこ

そのくらいは続いてしまうんですね💦
    そうなんですね、、私生活気を付けてみます。
    hさん、ご妊娠中なのでお身体気をつけてください🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

• 1月6日
ゆみ

悪露の事ですよね??私は1ヶ月検診の後も1週間くらい続きました。

• もーこ

もーこ

そうです😣
    そうなのですね、私ももう1ヶ月検診から1週間は経つんですが終わる気配がないので早く終われって気持ちです。。笑

• 1月7日