※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いい母たちでありがたいなという話です🧸実母もお義母さんも、旦那(実父…

いい母たちでありがたいなという話です🧸

実母もお義母さんも、
旦那(実父とお義父さん)が
育児にノータッチだった様で
かなり苦労してきたみたいで😭✨

実母はいつも旦那のグチを笑って聞いてくれたり、
お義母さんは育児は大変だから
協力しなよと旦那に言ってくれたり...🥺🤲

心強いなと思います🙇‍♂️✨
今年もたくさん孫の顔見せに行くぞ〜🤗

コメント

より

私の母と義母も同じです。
心強いですよね〜。
義母は嫁いびりがすごかったようで、自分は絶対にしない!と決めてたようです。おかげで私は嫁いびりとは無縁です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがたいですね🥺✨
    お互い大切にしたいですね🤗

    • 1月6日
🐘はな🐰

幸せなことですね😭💕
わたしも実母や義母には本当に恵まれています。
これからも感謝を忘れず、いい関係でいられるように努めたいです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがたいですよね😭✨お互い大切にしていきたいですね!

    • 1月7日
🌈

義母とは仲良くないですが実母はめちゃくちゃ良くしてくれるので私も将来ママの子供で良かったと思えるように接していきたいなーと思うようになりました😭💓
母にならなきゃわからないこと、たくさんありますよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😊母になって苦労とかわかるようになりました💦

    • 1月7日