※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruiyu1212
子育て・グッズ

生後26日の男の子を育てています。完母で育てているのですが、おっぱいを欲しがるのであげています。これで大丈夫でしょうか?

生後26日の男の子を育てています!
完母で育てているのですが、ちょこちょこおっぱいを欲しがるのですがこれはあげちゃっていいのですか??🥺
今まではあげてます😭

コメント

ママリ

母体がきつくなければ母乳は無制限なのでどんどんあげて大丈夫ですよ🤣❤️

• ruiyu1212

ruiyu1212

母乳が足りてないのかな?って不安になってます🥺

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

万が一足りてなくてもあげることで分泌が促されます😭
    まだ満腹中枢が未発達なので、充分足りてても口寂しいときに欲しがる仕草をしますので、健診で体重に問題がなければ湯冷ましやおしゃぶりなどで間をつなぐと良いです😁

• 1月6日
ちゃん ☽ ⋆゜

完母ですが、
欲しがるだけあげてます( ´ ▽ ` )ノ 母乳が足りてるのか不安になりますよね🥺
不安すぎてベビースケールないので大人の体重計で毎日体重測ってます🤣笑
母乳ってびっくりするくらいカロリー低くて消化も早いので、欲しがるだけあげていいみたいですよ♡♡

ポッポちゃん

どんどんあげちゃって良いと思います☺️
私も欲しがるたびあげていました。

出るものが出てるなら足りていると思いますよ☺️

ゆか

今1ヶ月半ですが、少し前までうちの子もそんな感じでずっと欲しがっていて、いま軌道に乗り出したので3時間以上空いてます!たくさんあげたらあげた分だけ軌道に乗ると思うのでいいと思いますよ!