※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

明日、自然分娩を試みますが、赤ちゃんの状態が心配です。元気なら良いですが、危険があれば帝王切開になるかもしれません。不安ですが、励ましの言葉が欲しいです。

明日朝から促進剤とバルーン使って陣痛起こし自然分娩をする事になりました。

赤ちゃんは羊水ほとんど無い中で過ごしてきてますが
かなりお腹の中で元気にしてるそうです!
心音もしっかりしてて胎動もあります!

途中で赤ちゃん元気なくなって来たら帝王切開すると言われました😭💦💦

不安しかありません。
自然分娩で陣痛起こしてる最中に赤ちゃんが命の危険になる事も考えられるし本当に不安です。

気持ちのあがるような言葉欲しいです😭💦💦

コメント

deleted user

週数的に早いですね?

  • 結

    35週5日なので1週間早いです😭

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫早産ですか?

    • 1月6日
  • 結

    違います!

    羊水過少で赤ちゃんに危険なリスクあるためです😭

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    出産頑張ってください!

    • 1月6日
  • 結

    ありがとうございます!

    • 1月6日
もこ

私も羊水過少で今日緊急入院しました😢私の場合は話し合った結果、帝王切開になりましたが、同じ時に入院して頑張ってるママさんがいると思ったら励みになって、コメントさせてもらいました✨
お互いがんばりましょう!

  • 結

    緊急入院となると不安沢山だし一人だと寂しいですよね😭
    私昨日緊急入院なって旦那帰ったあと一人でずっと泣いてました😭いろんな感情が^_^出てきて...😭💦

    お互い頑張りましょうね❗️
    私は明日自然分娩で頑張ります帝王切開になるかもしれないけど😭💦
    何になっても元気な赤ちゃんお互いに産めますように🥺

    • 1月6日
まま

私も今日入院しました。明日朝帝王切開します☺️
隣には促進剤打ってる妊婦さんが寝てます。
きっと気持ちをゆったりさせていれば、赤ちゃん元気に生まれて来ますよ!頑張りましょうね!