※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

愛知県春日井市、神領〜高蔵寺周辺で腕のいい歯医者さんご存知の方教え…

愛知県春日井市、神領〜高蔵寺周辺で腕のいい歯医者さんご存知の方教えてください‼️🤔

今回はわたしが治療をしたいのですが、のちのちは子供も連れて行きたいです。

コメント

れんこん

高蔵寺にあるフェアリ歯科は先生もとっても優しいし、小児歯科に特に力を入れている歯医者さんですよ😄子供達も定期的に検診で通っていますが、栄養士さんからおやつの習慣などの聞き取りがあったり、子供達への歯磨き指導もしてくれたりします。
私も検診や虫歯の治療で通いましたが、大人への対応も良かったです😊

• はな

はな

さっそくのコメントありがとうございます!!
    とっても親切な歯医者さんみたいですね✨
    今行っている歯医者で治療してもらったら痛みが取れないので他を探していた所です😭
    フェアリ歯科さん検索してみます♡

• 1月6日
  • れんこん

れんこん

そうなんですね🥺💦私は県外から2年前に引っ越してきて、春日井ではフェアリ歯科しか通ったことがないので他との比較が出来ないのですが…💦
    あと、フェアリ歯科は日々の予防に力を入れているので、子供のフッ素塗布は対応していません😣定期的に、市で行っている数百円で出来るフッ素塗布に別で行っています💦それがちょっと微妙なところ、といえば微妙です😅
    でも他はとても満足しています😊

• 1月6日
  • はな

はな

私も地元じゃないのでどこが良いのか分からず今回違うところに行ったら歯が痛くなってしまったのでどこに行こうかビクビクしていたところです😭フェアリさんはフッ素はやっていないのですね!!
    でも丁寧そうなので気になります!!
    わかりやすくありがとうございました😊

• 1月7日
まぁねぇ

フェアリ歯科か三好歯科が良いかな?と思います。

フェアリ歯科は上の方も言われてる通り、予防歯科に力を入れているので栄養指導や歯磨き指導などあります。
友人が歯科助手と栄養士でフェアリで働いていましたが、彼女たち曰く色々指導が入るので合わない人は合わないと思うとの事でした。

三好歯科は昔からある歯医者さんですが、息子さんが後を継がれて改装された為綺麗です。自分が受ける場合も助手の方が子どもの相手をしてくれたり、手作りのおもちゃがあったりして子連れで行きやすいですし、先生も子どもへの対応が丁寧で安心して息子くんも受けています。

• はな

はな

ご友人が働いていたとの事で分かりやすくありがとうございます😊
    指導に力をいれている所みたいですね😳✨
    三好歯科ものちのち子供を連れて行くにも良さそうですね!!検索してみます♡

• 1月7日
なーママ

中矢歯科いいと思います!先生明るくて親切ですし、すぐに抜くのではなくできるだけ温存してくれます🤗歯科助手さんたちもとても親切で丁寧にやってくださいます。

• はな

はな

中谷歯科さん聞いたことなかったです!!とても親切そうですね😆検索してみます♡
    ありがとうございます😊

• 1月7日
Yu-mama

森川歯科クリニックに親子で通ってます😊
託児もあるし、歯科衛生士さんも先生もきちんと話を聞いてくれ丁寧だし、歯磨き指導もしてくれます。あと予約したら、前日に予約のお知らせメールがくるのでいいですよ!

• はな

はな

予約メールくるのありがたいですね!!
    丁寧な所が良いと思っていたので検索してみます♡
    ありがとうございます😊

• 1月7日
S*( ¨̮ )

私はしだみ歯科に行ってますが、子供はオリーブ歯科に通わせてます☺︎(分けてるのは割愛で🙏)

オリーブ歯科は先生方も明るく対応はいいです。診察が終わったら、ガチャガチャやらせて貰えるので、子供達は嫌がらず通ってくれてます☺︎

• はな

はな

オリーブ歯科はとっても近いので行こうか迷っていました!!対応良さそうですね♡
    今回違うところに行ったら歯が痛くなってしまったのでどこにしようかまよっていました😭
    子供にも良さそうですね♪
    ありがとうございます😊

• 1月7日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

実際治療とかはやったこともないので、なんとも言えません😭💦子供のフッ素塗ってもらう事しか行けてないので😫でも、子供にはいいとこです☺️

私個人としてはしだみ歯科がいいかなって思います☺️←めっちゃ推すw
    待ち時間もなく、託児もあり、キャンセルや予約はLINEで出来たり、治療も痛くないです😘麻酔も極細の注射器でやるので、刺さってるのかわからないくらいです💁‍♀️主人が親知らず抜いた時2000円ほどで、治療費も安いかなって思います☺️他のとこ行ったことないのでなんとも言えないですが😫💦

オリーブ歯科はネットで予約出来ますよ🥰

• 1月7日