※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki.
妊娠・出産

予定日まであと2日でまだ産まれる兆候がない。内診がなく不安。前駆やおしるしもなく、突然陣痛が来ることがあるのか不安。

予定日まであと2日なのですが
まったく産まれる気配がないです😭😭(笑)
予定日すぎての出産になるのでしょうか( ;∀;)
私の病院では内診がなくて子宮口がどんだけ開いてるかも
わかりません。。(笑)
予定日の明後日にやっと内診があるみたいですが。。
前駆やおしるしもなく本当に生まれてくるのかすら思います(笑)
なんの前触れもなく、陣痛来た方っていらっしゃるのでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ママリ🔰

うちは内診があったので、37wの診察のときに子宮口閉じてるけど柔らかくはなってきてると言われてました!
ただ、実感はないですし、前駆陣痛やおしるしなどの前触れもなく陣痛始まってそのまま出産になりました☺

  • Saki.

    Saki.

    やっぱ内診あるんですね🤔
    あると痛いのは怖いですが
    ないと気になって仕方ないです😂
    急な陣痛もあるんですね!😳

    • 1月6日
deleted user

1人目の時、何の前触れもなく陣痛来ました!!私の出産した病院も内診ないです😫
今2人目妊娠中で37週ですが、今日検診でしたがやはり内診がなくて子宮口開いてるかとかは分かりませんでした😱

  • Saki.

    Saki.

    内診ないと気になりません?!(笑)

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とーっても気になります😫
    内診してほしいです!!

    • 1月6日
  • Saki.

    Saki.

    やっぱりそうですよね😭
    痛いって聞いてちょっと怖いけどどれくらい進んでるのか
    すごく気になりますよね😢

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!痛いのは怖いけど、でも気になります!!😫
    ママリでもグリグリ刺激してもらったって方が結構いて痛いんだろうけどなるべく早く産まれて欲しいからグリグリしてほしいくらいです😂💦

    • 1月6日
  • Saki.

    Saki.

    グリグリで陣痛来た方とか
    結構いらっしゃいますよね!
    私も37週辺りから毎週やって欲しかったです😂(笑)

    • 1月6日
ぱーな

私も前駆もおしるしもありませんでした😊
何の前触れもなく本当に生まれるのかなー?くらい思ってたら、予定日当日の夜中に突然軽い破水がきて、そのまま陣痛→出産となりました🙋

今は突然きたらとか、本当に来るのかとか不安も多いでしょうが、なるようになるのでまったり待ちましょう♪
頑張って下さい💡

  • Saki.

    Saki.

    予定日ピッタリだったんですね!😳

    それが1番ですもんね(><)
    ありがとうございます!😍

    • 1月6日
Maaa13

前触れ(前駆や張り・おしるし)もなく予定日越えて、検診にいつも通り歩いていってNSTしたら陣痛きててそのまま入院して産みました(笑)

  • Saki.

    Saki.

    え!!陣痛に気づかなかったってことですか?🤔

    • 1月6日
  • Maaa13

    Maaa13

    気付きませんでした。
    すでに10分間隔でしたが全く。痛いと思ったのは2・3分間隔で痛いのも2時間程度でした(^^;

    • 1月6日
  • Saki.

    Saki.

    痛みに強いとかも関係あるんですね。。
    すごいです😭

    • 1月6日
あおい

予定日1週間前の内診では子宮口もまだ開いてないし、おそらく予定日超過すると言われていたのですが、その翌日、突然陣痛がきて出産になりました😂
もちろんなんの前触れもなかったです。

Sakiさんももうすぐお子さんと会えるのが楽しみですね😍💕早く会えますように🥺✨

  • Saki.

    Saki.

    急に変わることもあるんですね!😳😳
    すごくドキドキです😍
    ありがとうございます🥰

    • 1月6日
︎︎︎︎☺︎

1人目のとき、何の前触れもなく予定日2日前に座ってて突然破水しました😵!
1人目だったので、何か前触れがあったとしても気づいてなかった可能性もありますが…😂
焦らなくても、もうすぐ会えることには違いないので、赤ちゃんのタイミングを待ってあげて下さい🥰💓

  • Saki.

    Saki.

    確かに全然知識もない中なので気づいてないっていうのもあるかもしれないです!(笑)
    そうですね😍
    ありがとうございます🥰

    • 1月6日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    逆に2人目のときは、ハッキリ前触れがわかりました😂✨
    出産頑張ってください☺️💕

    • 1月6日
  • Saki.

    Saki.

    なるほど!!(笑)
    ありがとうございます😍

    • 1月6日
ポポ

産まれましたか❓わたしは予定日まであと3日です。おなじくなんの兆候よないです( ´• ɷ •` )

気休めですが、
知り合いの占い師のかたに
占ってもらいましたw
満月の11に陣痛きて12に
産まれると言われました(´>ω<`)笑

気持ちだけ焦って
ソワソワしてます

  • Saki.

    Saki.

    未だ変わらず兆候なしです😭

    占い師の方😳
    めちゃくちゃソワソワしますね(笑)

    • 1月7日