※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

妊娠していて、病棟勤務である私です。不規則勤務旦那は夜勤専属のトラ…

妊娠していて、病棟勤務である私です。不規則勤務

旦那は夜勤専属のトラックドライバー
日曜の夜から土曜の朝まで。

私は子供のことや体調を考慮し、日勤専属へとなろうかと考えています。

そうなると、旦那とのすれ違いが思い切り出来てしまう。旦那も私も夜勤でなく、日勤専属になれば給料も減額。だけど、お互いに日勤になればすれ違いも少なくすむ。

私だってできるだけ今の勤務がいいけどでも子供のことや、自分の体調を考えたら日勤専属の方がいい気がします。



ちなみに旦那はトラックドライバーになってから
夜勤のみ。夜勤がしたいと言う希望もある。それまでの前職は日勤も夜勤もやってました。


私がやろうとしてることはただのわがままでしょうか?

文章がわかりにくかったらすみません。。

コメント